BITTER SWEET
ポルノグラフィティ大好きな女子学生が送る波乱万丈(でもない??)な日記 いろいろな話(日常とポルノ話と…e.t.c...)を書いていきます。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
麻野
  • 麻野
  • *生物学上女という風にされているが腐女子という部類
    *東京在住の高校生
    *ポルノグラフィティ大好きな人
    *Tamaさんも大好きな人
    *PCが何より好き。
    *趣味は作詞とPC遊び

    BITTERSWEETへようこそ。
    ごゆっくりお過ごしください。
    また、アダルト等のコメント、トラックバックがあった場合は消去させていただきます。







  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
すみませんね。久しぶりです。
久しぶりに書いてます。
え~。本当に。

ここは…あんまり更新しませんね;;ごめんなさい。

つか、見ている人がいるのかどうかさえも分からないって言う。
まあ、しょうがないっすよね;;

えっと、最近ね、なかなか書けない。つか、書いてない。つか。
書くことがねーんですよな。

む~~~~~。
何をやろう。
何をしよう。
何を書こう。

あっ!!
そうそう、最近、ケータイを変えまして。
アウからドキョモになりました。
いやはや。
使いにくいね。
いや、ケータイを変えるってやっぱ大変だって思います。
会社を変える変えないは別で。

うん。
今のも可愛いです。
最近、やっと言うことを聞いてくれるようになったので。


いや~。
それにしても最近、本当に、こんなにも身の回りが変わってしまうとは。
2005年の10月。
このブログを立ち上げたとき、思っただろうか。
いや、思わないだろう。

なんてね。
でもまあ、これからもできるだけ更新するようにします。

それでは。

【2008/03/31 13:25】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
あけまひておめでとうござます
今年もよろしくお願いいたします。

え~っと…
何を言えば良いのか。

またく分かっておりません;;

しかしながら、今年もなんとか年を越せました。
いろいろありました。本当に。
しかも年末があまりに濃厚すぎてあんまり最初のほうを思い出すことができません。

あはは…。
でも。麻野は元気です。
生きてます。

これからもよろしくお願いします。



考えてみれば、このブログも三年目ですか。

早いな~。
うん。

もうヲタク業もしつつなんで、こっちがあんまり更新できませんね;;
そろそろこっちもちゃんと更新していきます。
頑張ります。

今年は私にとっても勝負の年。
これによって私の一生がかかってるんですね。きっと。

う~ん…。
とりあえず、今年がすこしでも長生きできるようにまずは冬休みの宿題をやっちゃいます。


ではでは。
皆様の今年が良い1年になりますよう。
心から願います。
【2008/01/01 23:13】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
受け取っちゃってぇぇぇぇ!!!!!!
いぇあ、久しぶりのブログです。

1.必ずバトゥンを回す、5人の大切な大好きな方々を
題名に書いて驚かせて下さい
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!!w
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

★お名前は?
麻野さんです。

★おいくつですか?
未成年ですが精神的にはむだに成人です。

★ご職業は?
華もなにもないただの高校生兼ヲタクです。

★資格は持ってる?
…生きる資格。

★今悩みはありますか?
やせたいんです。切実です。

★あなたの性格を一言で言うと?
おせっかい焼き。

★誰かに似てるって言われた事ある??
…ブタ。

★社交的?人見知りしちゃう?
社交的だと思われる。

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
とりあえずは。でもほとんど聞いてないことが多いです。

★ギャンブルは好き?嫌い?
嫌いかもしれないし、そうでもないかもしれない。

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好きなもの…美味いもの。フルーツ。特に桃(←ポンプさん? ウーロン茶!
嫌いなもの…まずいもの。あんこ。 あんまり美味くない野菜ジュース。

★恋人いる?
いつでも心の中にいるんですよ。誰かしらが。

★彼氏・彼女にするならどんな人が理想(5つ
とりあえず、
・黒髪
・子どもを3人は養えるだけの器と財力
・私を受け止められるだけの心の余裕
・動物好き!
・優しさ

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
たぶん、無理。
結構つっぱるから。

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。
素敵なお姉様!


★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
…ノリで始めた趣味がかなり多い。

★これの為なら1食抜ける!!
ポルノグラフィティのためならなんでもしまっせ!!
本当に。

★趣味・特技(いくつでもOK!!)
趣味:ベースをいれとこ。それから読書。HP作成、編集。最近サボってますが。あとはコスプレかな…
特技:寝言。(笑

★今、行きたい場所は?
…いろんなところ。

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
貯金させてください。
使うとすぐ消えるはずなんで。

★将来の夢を語って下さい♪
むらさき!!

★その夢の為に、何かしている事はある?
まあ、とりあえず、気の向くままに詩を書いたり、コーラスの練習したり。

★バトゥンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)
え~…
top34にしようかな。受け取れ。
結構メカヲタです。確か。最近、会うどころかすれ違いもしなくて笑える(意味不。

それじゃ!

【2007/11/22 20:46】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
来たねぇ。
来ましたねぇ。
ここじゃ、あんまり話さなかったけど。

じゃあ、また一曲ずつ書いていきますか。
ぱっぱと書かないと宿題がおわらん。

1th リンク…やっぱり力がある曲だと思います。
その力っていうのが音だったり声だったり歌詞だったり。ポルノらしさが出ていると思います。
前に書いたように昔のポルノが良く出ている。そんなナンバーじゃないでしょうか。

2th 空蝉…スピードが一番最初に感じられるナンバー。どうしてか体が動き出す…または腕を振りたくなるような曲です。
かと思えば、すぐに優しい曲になります。
これはきっと”静と動が共存する曲”というじゃないでしょうか?
サンプのときの「東京ランドスケープ」とはまた違う”静と動が共存する曲”だと思います。

3th ウォーカー…ちょっと大人っぽいナンバー。
なんとなく秋を感じさせるのじゃないでしょうか?
落ち葉の降る中をゆっくりと歩きながらこの曲を聴く。。。
一番カタチなると思います。
この曲は歌詞をゆっくり眺めながら聴くのもまた一つの楽しみ方かも…。

4th ベアーズ…また一つ画面が変わってまさに野球の歌。
すこし歌詞がリアルなのは、晴一さんが作詞作曲しているから?
とてもやんちゃな曲とこと細かく場面場面を書いている歌詞が野球の臨場感を出しているんだと思いますよ!!
ただ野球だけじゃなくてちょっぴりロマンス(!?)が入っているのがまた晴一さんらしい!!

5th 農夫と赤いスカーフ…また、少し秋らしいナンバー。
歌詞的には「カルマの坂」のように物語調。
でも曲はのんびりして平和な曲。これは楽に空を眺めながら聴くといいかな?
想像するときっと農夫は…昭仁さん?(ワラ
でもずっと聴くと少し寂しさも沸いてくる…

6th 鉄槌…とっても重苦しくまさに「鉄槌」。
歌詞も「鉄槌」で拳を上げながらノりたい。
これは「LACK」を彷彿させます。ちょっぴりハードが好きな方はこれはお気に入りになるかもしれません。
とても重低音が引き立っているそんな曲。
森男さん、ポンプさんはコレはきっと宗教上全然問題のないのでは…。

7th Light and Shadow…また曲調が変わっていくナンバー。
これもある意味でスピードが中心が曲。
きっとライブだとこの曲はとても盛り上がるんじゃないでしょうか。
また、タイトルが指しているようにスピードが光、光る場所には絶対陰できる。ということでCメロが陰なんじゃないかなと思います。

8th My 80's…歌詞にもあるように昭仁さん、晴一さんそしてak.homma(ぇ の80年代の見方なんじゃないでしょうか?
残念ながら私は90年代生まれなので80年代がよくわからないのですが、「あ、確かにこんな感じだって聴いたことあるな…」と言えるナンバー。
ちなみに昭仁さんたちは…まだ10代!!!?

9th ロックバンドがやってきた…これはきっと「ちいさなこの町」つまりイメージ的に因島かな?と考えながら昭仁さん、晴一さんが「都会からロックバンドがやってくる!!」というのを子ども目線的に書いているナンバーかと。
この曲を聴いているとなんとなく「因島スペシャルライブ」を思い出されます。
きっとあのライブの子ども達はこんな気持ちだったのかな…?
そしてなんとゲストが歌詞中に出てきます・・・・よ。

10th Please say yes, yes, yes…前曲の流れを引きながら曲がスタート。
もしかして前曲のロックバンドの曲なのでしょうか…?
でもとってもカッコいいナンバーです。きっとこの曲はライブ使用じゃないかと…。
とにかく…英語が多い。だからきっとかっこよく感じるんだとおもいます。
もちろん曲もカッコいいです。ギターがもうロック!!
さあ、手拍子を「準備はOK?」

11th そらいろ…ライブでいう本編のラストの曲。
イメージ的には昭仁さんと晴一さんの二人にピンスポット。
優しい曲です。手を横に振りながら舞台の二人を見ながら、そして微笑みながら聴きたい。そんな曲です。
でも、これが最後なんだな・・・とすこし哀しくなるような曲でもあるかもしれません。


さあ、全曲書きました!!前回よりは時間がかかりませんでした!
まだこのアルバムを買っていない方!コレを見て参考なればいいかと思います!
さて、では初回限定のDVDを見ようと思います。
なので、DVDの内容は…内緒ということで…。


【2007/08/29 19:15】 ポルノグラフィティ | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
またもらいました
yukkaねぇさんのブログを勝手に彫っていたらまたご指名をいただきました。
なので答えていこうと思います!
楽しいな~…バトン。


・ルール・
1、回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問」を足して下さい
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3、まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOKです
4、バトンのタイトルを変えない事!
5、ルールは必ず記載してください

1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を先に書いておく)
…。
top34と光希ね。よろしく。

2:おなまえは?
麻野でござす。

3:おいくつですか?
もう幾つ寝ると17歳ですぜ。

4:ご職業は?
え~、普通は高校生です。
あとは掛け持ちでレイヤーです。

5:好きな異性のタイプは?
優しい人かな…。結構こういう質問答えてる気がする。
ログ堀でもしてみてみてちょ。

6:特技は?
yukkaねぇさんも書いてるけど、「妄想」
あと、最近は衣装作りが好きかな。(そら趣味か。)
あ!名刺作るのも好き!(だから趣味だって)

7:何か資格を持っていますか?
う~ん…一応英検と数検。

8:悩み何かありますか?
やせない。
やせてくれない。
でも頑張る。

9:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は…いっぱいあるけど…鳥のから揚げ。とかかな…
嫌いな食べ物は…シシャモ、とか…。最凶に嫌いなのはあんこ。

10:好きな人はいますか?
あは。いっぱいいるのよ。
ポルノグラフィティのお二人、岡野様様と新藤様様。
あとはアニメで「D.Gray-man」のユウちゃん。
「コードギアス 反逆のルルーシュ」のルル。
はい、妄想家ですがなにか?

11:貴方の愛する人へ一言
大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!(絶叫)

12:回す人6人の紹介文を簡単に
あ~…マヂで。

top34…小学校のときになんだか一緒に戦った戦友。らしい。あとは、まあ…ある意味でオタクなやつだよ。

光希…相方。それ以上でも以下でもないぜ。いい奴だよ。いろんな意味で。

13:最近買った物は?
…アイライナー。

14:理想のデートは?
…どこかつれてケ。

15:今の恋愛を一言で言うと?
あ~、青春なんじゃない?

16:今まで年上と付き合った事ある?
ねぇよ。ああ、ねぇっての!!

17:この気持ちだけは負けない!ってのありますか?
え~…野望を叶えてやるってのかな。
あとは…ユウちゃんが大好きです!ポルノグラフィティ大好きです!!って気持ちもとりあえず入れておく。

18:貴方は1人旅に出ることになりました。まず何をしますか?
多摩川まで自転車でばーっと走ってく。(つい最近やってた)
あとは…イベント行く。(よくやっていること)

19:本当に酔うとどうなりますか?
しらねぇ。ちゃんと飲んだことないもん。

20:好きなお笑い芸人は?
今は…おっぱっぴーかな。

21:あなたを動物に例えるなら?
怠けブタ。

22:矢原さんのいーとこは?
○○○○○
さあ、文字を入れてみよう。

23:最後の発信履歴は誰?
バイト先。だって。

24:今一番欲しい物をあげよ!
金。
あとは運。
あとは体系。
うぉぉぉぉぉお。

25:なんで生きてるかわかる?
野望をかなえるため?

26:元気ですかー?
いぇあ。

27:目の前になにがある?
パソコン。
あと、マミー。

28:どんな音楽が好き?
ロック。(特にポルノグラフィティ)
最近はファンク(つかスガシカオ)
そして…アニソン?(といっても自分の好きなジャンルに引っかからないとだめ)

29:一番好きな時間は?
ライブ。ポルノグラフィティの、が特に。
あとはイベント。(ちなみに合わせやってるときがいちばん)

30:好きなキャラクターは?
神田のユウちゃん!
ブリタニアのルル!!
なんだか知らんがアニメ好きだ!!

31:今の気持ちをどうぞ!
イケイケ!!このまま宿題を終わらせるぞ!

32:ゲームの中に入っちゃった!アナタの職業は?
ろっくんろーらー

33:今、食べたいものは?
じゃあ、コアラのマーチで。

34:好きな動物は?
犬。

35:今一番ハマっている漫画(アニメ)は?
「D.Gray-man」、「コードギアス 反逆のルルーシュ」
今はこの二つが熱い!
ときどき「ガンダム SEED」かな…?

36:大好きなお菓子は?
コアラのマーチ。たまごボーロ。
これに限る。

37:今聞いている音楽は?
「毎日がスペシャルっ♪」ってCMで歌ってた。

38:卵産みますか?
産めるわけないだろう。

39:Please help me !(英語で返答)
A~English ha wakarimasenn. I'm sorry.

40:心に残っている言葉は?
「動け動け動け動け…」
「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ・・・・」
よく弟と二人で言ってます。笑いながら。

41:え、まじで?
おう。マヂじゃ。

42:好きな本はありますか?
普通だったら、「源氏物語」とか…「ハンニバル」とか読んでます。
あ、読書感想文やってね。

ヲタクだったら「同人誌」を読みたい。

45:今自分に大切な物は?
家族、時間、まねー

46:私(あなたに回した人)に対して一言。
あ~、そんなにしっかりしている年下ではないっすよ。
最近へたれてきてます。

47:最近興味のあるニュースは?
夏コミの総動員数。

48:結婚してもオタク続けたい?
うん、相手がどう思っていようと、続けます。

49:ゲーム何本持ってますか?
あんまりもってない。
弟のでよかったら・・・・数え切れないらしい。

50:1ヶ月にどれくらい漫画を買う?
その時の気分とお財布の機嫌による。

51:今一番したいこと
イベントに行きたい。

52:おススメの映画は?
「ハンニバル ライジング」
つか、俺が見たいだけ。

54:ポルノグラフィティで好きな曲
ロマンチスト・エゴイスト。
ジレンマ。
It's on my mind。
などなど…
意外とバラードが好きです。

55:最近の萌えは?
イベントのとき、合わせの方同士が膝枕をし合っていたとこ。
アレはやばかった。
もうテンションあがりまくり。

追加します。
56:最近計画している大きなことは?

ちなみに麻野は、合わせの主催と文化祭にてのバンド活動。

それでは、ねぇさんありがとうございました!!!
【2007/08/26 14:54】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
| BLOG TOP | 次のページ>>
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
