BITTER SWEET
ポルノグラフィティ大好きな女子学生が送る波乱万丈(でもない??)な日記 いろいろな話(日常とポルノ話と…e.t.c...)を書いていきます。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
麻野
  • 麻野
  • *生物学上女という風にされているが腐女子という部類
    *東京在住の高校生
    *ポルノグラフィティ大好きな人
    *Tamaさんも大好きな人
    *PCが何より好き。
    *趣味は作詞とPC遊び

    BITTERSWEETへようこそ。
    ごゆっくりお過ごしください。
    また、アダルト等のコメント、トラックバックがあった場合は消去させていただきます。







  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
あけまひておめでとうござます
今年もよろしくお願いいたします。

え~っと…
何を言えば良いのか。

またく分かっておりません;;

しかしながら、今年もなんとか年を越せました。
いろいろありました。本当に。
しかも年末があまりに濃厚すぎてあんまり最初のほうを思い出すことができません。

あはは…。
でも。麻野は元気です。
生きてます。

これからもよろしくお願いします。



考えてみれば、このブログも三年目ですか。

早いな~。
うん。

もうヲタク業もしつつなんで、こっちがあんまり更新できませんね;;
そろそろこっちもちゃんと更新していきます。
頑張ります。

今年は私にとっても勝負の年。
これによって私の一生がかかってるんですね。きっと。

う~ん…。
とりあえず、今年がすこしでも長生きできるようにまずは冬休みの宿題をやっちゃいます。


ではでは。
皆様の今年が良い1年になりますよう。
心から願います。

【2008/01/01 23:13】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<すみませんね。久しぶりです。 | BLOG TOP | 受け取っちゃってぇぇぇぇ!!!!!!>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://bittersweet6951.blog32.fc2.com/tb.php/99-ba78e035


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
