BITTER SWEET
ポルノグラフィティ大好きな女子学生が送る波乱万丈(でもない??)な日記 いろいろな話(日常とポルノ話と…e.t.c...)を書いていきます。
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
麻野
  • 麻野
  • *生物学上女という風にされているが腐女子という部類
    *東京在住の高校生
    *ポルノグラフィティ大好きな人
    *Tamaさんも大好きな人
    *PCが何より好き。
    *趣味は作詞とPC遊び

    BITTERSWEETへようこそ。
    ごゆっくりお過ごしください。
    また、アダルト等のコメント、トラックバックがあった場合は消去させていただきます。







  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
受け取っちゃってぇぇぇぇ!!!!!!
いぇあ、久しぶりのブログです。

1.必ずバトゥンを回す、5人の大切な大好きな方々を
題名に書いて驚かせて下さい
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!!w
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

★お名前は?
麻野さんです。

★おいくつですか?
未成年ですが精神的にはむだに成人です。

★ご職業は?
華もなにもないただの高校生兼ヲタクです。

★資格は持ってる?
…生きる資格。

★今悩みはありますか?
やせたいんです。切実です。

★あなたの性格を一言で言うと?
おせっかい焼き。

★誰かに似てるって言われた事ある??
…ブタ。

★社交的?人見知りしちゃう?
社交的だと思われる。

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
とりあえずは。でもほとんど聞いてないことが多いです。

★ギャンブルは好き?嫌い?
嫌いかもしれないし、そうでもないかもしれない。

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好きなもの…美味いもの。フルーツ。特に桃(←ポンプさん? ウーロン茶!
嫌いなもの…まずいもの。あんこ。 あんまり美味くない野菜ジュース。

★恋人いる?
いつでも心の中にいるんですよ。誰かしらが。

★彼氏・彼女にするならどんな人が理想(5つ
とりあえず、
・黒髪
・子どもを3人は養えるだけの器と財力
・私を受け止められるだけの心の余裕
・動物好き!
・優しさ

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
たぶん、無理。
結構つっぱるから。

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。
素敵なお姉様!


★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
…ノリで始めた趣味がかなり多い。

★これの為なら1食抜ける!!
ポルノグラフィティのためならなんでもしまっせ!!
本当に。

★趣味・特技(いくつでもOK!!)
趣味:ベースをいれとこ。それから読書。HP作成、編集。最近サボってますが。あとはコスプレかな…
特技:寝言。(笑

★今、行きたい場所は?
…いろんなところ。

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
貯金させてください。
使うとすぐ消えるはずなんで。

★将来の夢を語って下さい♪
むらさき!!

★その夢の為に、何かしている事はある?
まあ、とりあえず、気の向くままに詩を書いたり、コーラスの練習したり。

★バトゥンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)
え~…
top34にしようかな。受け取れ。
結構メカヲタです。確か。最近、会うどころかすれ違いもしなくて笑える(意味不。

それじゃ!

【2007/11/22 20:46】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
<<あけまひておめでとうござます | BLOG TOP | 来たねぇ。>>
この記事に対するコメント
そうね。あわんね。
会ってなくて悪かったな(笑)
昨日きみんちの前通って、車が新しくなってることに気付いたぜっ!(爆)
ばとん、休み中にはもらうからちょっとまってて。。。
【2007/12/23 00:54】 URL | top34 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://bittersweet6951.blog32.fc2.com/tb.php/98-4442be03


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
