BITTER SWEET
ポルノグラフィティ大好きな女子学生が送る波乱万丈(でもない??)な日記 いろいろな話(日常とポルノ話と…e.t.c...)を書いていきます。
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
麻野
  • 麻野
  • *生物学上女という風にされているが腐女子という部類
    *東京在住の高校生
    *ポルノグラフィティ大好きな人
    *Tamaさんも大好きな人
    *PCが何より好き。
    *趣味は作詞とPC遊び

    BITTERSWEETへようこそ。
    ごゆっくりお過ごしください。
    また、アダルト等のコメント、トラックバックがあった場合は消去させていただきます。







  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ばと~ん
また、こんなバトン頂いてきました。
暇って言えば暇なので、やってみます♪
最近、バトンが好きです。


*私生活バトン*

①あなたの血液型は?
⇒O型でござんす。

②あなたの家族は?
⇒父、母、弟、犬2匹でござます。

③あなたの性別は?
⇒腐れ女子。

④あなたの身長、体重は?
⇒身長:158センチ位。体重:最近痩せてきた。嬉しいぞぉ!!

⑤あなたの性格をひとことで例えるなら?
⇒多趣味な変態さん。

⑥あなたの好きなcolorは何色ですか?
⇒黒。フェイバリットで黒。

⑦あなたの趣味を教えてください
⇒多趣味だってば…。ベースを爪弾いたり、PCをひたすらいじったり…ダイエット(犬の散歩)とか…
まあ、考えて見れば、ダイエットの引き金になったのはやっぱりコスプレだな…。
コス大好き。(どうぞヲタクとでも変態とでも呼んでくれ)

⑧あなたの休日の過ごし方を教えてください
⇒イベントに行く。衣装作る。寝る。犬の散歩。料理。

⑨あなたはメール派?電話派?
⇒メールで打つのが面倒になったら電話。
それでも面倒になったら最終手段のチャット(やったことないけど)

⑩あなたは実家?一人暮らし?
⇒まだ一人暮らしにには早いと親に悟られた。


⑪あなたの嫌いなことを教えてください
⇒散歩中に地球外生命体に遭遇すること。
試着を強制されること。
テストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテスト・・・・・・

⑫あなたの理想の人(なりたい人)を教えてください
⇒昭仁、晴一さんのような面白い人。
スガさんのようなスンゴイ人。
いろんな人の光るセンス。

⑬あなたの大きな夢は?
⇒でっかくなって皆を驚かせる

⑭あなたが憧れるデートプラン
⇒色んなところ行って楽しむ。外出したくなければ家でごろり。

⑮あなたが好きなスポットを3ヶ所教えてください
⇒風呂。ベッドの上。家の中。

⑯最後にあなたがちょっと私生活を覗いてみたい相手にまわしてください(7人)
⇒光希~~~!!受け取れぇぇぇぇぇ!!top34も是非どうぞ。


・・・。
仕方ない、仕事しよう。

【2007/06/24 10:59】 未分類 | TRACKBACK(1) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
<<本物とニセモノ | BLOG TOP | あちゃま。>>
この記事に対するコメント
異議ありっ!!
風呂もベッドも、家の中ではないかーっ!!

ベース弾けてコスって、AKB48にでも入ったらいかがです(笑)
【2007/06/25 00:26】 URL | t.o.p34 #TfLQ8NFk [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://bittersweet6951.blog32.fc2.com/tb.php/93-666970be


核爆弾使うのが戦術上仕方ないとか、ビル2本で相手の国ぼこぼこにといて言うんじゃねぇとかおもふ。t.o.p34です。■あちゃまからバトンが飛んできたので、勉強の息抜きに答えちゃいますよ。むふふ。順番ですからね。?*私生活バトン*??あなたの血
t.o.p&#39;s blog【2007/07/04 16:30】
このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
