BITTER SWEET
ポルノグラフィティ大好きな女子学生が送る波乱万丈(でもない??)な日記 いろいろな話(日常とポルノ話と…e.t.c...)を書いていきます。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
麻野
  • 麻野
  • *生物学上女という風にされているが腐女子という部類
    *東京在住の高校生
    *ポルノグラフィティ大好きな人
    *Tamaさんも大好きな人
    *PCが何より好き。
    *趣味は作詞とPC遊び

    BITTERSWEETへようこそ。
    ごゆっくりお過ごしください。
    また、アダルト等のコメント、トラックバックがあった場合は消去させていただきます。







  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
GWって…さ…
あ~あ…GWってなんだい?
ちょっと名前の付け方間違ってんじゃなくって?
も~…やんなんちゃうわん…

麻野です。

やあ、やあどうも…。
みなさんゴールデンウィーカーですかい?
説明しよう!
ゴールデンウィーカー…GWをよく楽しんでいる人々のことを指す。

麻野は毎年どおり遊んでません。
歌ってもいません。
静かにパソコンの前に座ってます。
去年のGWはこんな感じで過ごしてました。
去年はこんな感じ。

去年から変わったと事いえば、年齢と趣味と体重。
あぁ、哀しいかな、高校生。
おう、哀しいぜ。マヨネ~ゼ。

まあ、こんな感じできっとGWを過ごすんだろうな…


【2007/04/30 15:31】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<ド畜生。 | BLOG TOP | ちはは。>>
この記事に対するコメント
変わったモノ
タイジュ・・・って。。。
【2007/04/30 20:57】 URL | t.o.p34 #TfLQ8NFk [ 編集 ]
…。えへ。
えへ・・・・(にこっり。
【2007/05/08 22:05】 URL | 麻野 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://bittersweet6951.blog32.fc2.com/tb.php/89-739ad7ae


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
