fc2ブログ
BITTER SWEET
ポルノグラフィティ大好きな女子学生が送る波乱万丈(でもない??)な日記 いろいろな話(日常とポルノ話と…e.t.c...)を書いていきます。
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
PROFILE
麻野
  • 麻野
  • *生物学上女という風にされているが腐女子という部類
    *東京在住の高校生
    *ポルノグラフィティ大好きな人
    *Tamaさんも大好きな人
    *PCが何より好き。
    *趣味は作詞とPC遊び

    BITTERSWEETへようこそ。
    ごゆっくりお過ごしください。
    また、アダルト等のコメント、トラックバックがあった場合は消去させていただきます。







  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
人間的な要素or機械的な使命
ちょっと沈んでおりますが、気にしないで下さい。
でも、これだけは言わせてください…な?

麻野です。

タイトルは率直な気持ちです。
まずは状況説明からいたしましょう。
はい。
え~、わたくし、生徒総会にて全校の議長をさせていただくことになりました。本当に半強制的に。
まあ、でもそれはどうでもいいけれど…そうじゃなくてっ!
それで、わたくしの担任は生徒会の顧問なのです。
率直に言いますと、担任すんごい嫌な顔をしました!
本当にまさに眉間に皺。
そのときに暗雲が立ち込めたのは、私も感じましたよ。

そんでですよ。いきなり次の日、お前には無理!のようなことを言われました。
あまりのきつい言葉に耐え切れなくなりました。もう投げ出したくなるような。
でも、その後になんだか弁解もどきをされてとりあえず、ことは収まりました。
しかし、そのことを収めるための条件はまさに人間を捨てるような条件でもありました。
条件は二つ。
一つ。先走らないこと。焦って冷静さを失わず、自分らしさを出すこと。
問題はもう一つ。そのとき、生徒総会と同時開催の次期執行部の候補者を出すHRが行われていたのです。その担任はどうしても自分のクラスから目星を付けていた生徒がおり、私はその生徒とはお友達なんです。
そうなのです、そこの奥様っ!!
私にその友達を推薦するように言われたのです。
その友達はやり気は全く無くその子は勉強も部活も頑張ろうとして逆に推薦されたりするとやりだそうとしてしまう子でした。
私はその友達にどうしてもやってほしくありませんでした。
つまり…機械的な使命を選ぶのか人間的な要素を選ぶのか…
まさにタイトルどうりなのです。
思わず、「映画かいなっ!」と思ってしまうほどでした。
もちろん、私は・・・・・・・・人間的な要素を選びました。
私にとって友達は最高のものです。
それがどんなに怖い先生であろうとも。

ということで、友達って大切だよね?というお話でした。
スポンサーサイト




【2007/02/09 22:50】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<…お久しぶりで申し訳ない;; | BLOG TOP | あちゃー;;>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://bittersweet6951.blog32.fc2.com/tb.php/83-3d4d5bbe


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES