BITTER SWEET
ポルノグラフィティ大好きな女子学生が送る波乱万丈(でもない??)な日記 いろいろな話(日常とポルノ話と…e.t.c...)を書いていきます。
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
麻野
  • 麻野
  • *生物学上女という風にされているが腐女子という部類
    *東京在住の高校生
    *ポルノグラフィティ大好きな人
    *Tamaさんも大好きな人
    *PCが何より好き。
    *趣味は作詞とPC遊び

    BITTERSWEETへようこそ。
    ごゆっくりお過ごしください。
    また、アダルト等のコメント、トラックバックがあった場合は消去させていただきます。







  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
クリスマス、終わりましたね~
ど~も~。クリスマス、終りましたね。本当は更新するつもりは無かったのに、何故か更新してます。まあ、私はもともと気まぐれですからね。だから結構気まぐれにカレンダー見たり見なかったりするんですよね。
「あんれ?そうか、クリスマス・イヴ。今日、クリスマス・イヴか!!」
気付くのが遅かったのは、ドイツ…いやどいつでしょうか?

麻野です。

まあ、それはいいとして…
え~、バトンが回っていらっしゃいました。
ん…?なんか違うな…まあ、いっか。
回ってきました!ということで、やってみましょうね~!

++学校バトン++

■何組何番?
 5組38番です。

■何で行っていますか?また、所有時間は?
 一応、学校までは電車と徒歩。駅から学校は徒歩。1時間とちょっとですかねぃ。

■友達と一緒に行ってる?
 う~ん…ときどき行こう?って言われたらいきますけど…あんまり、行かないな…一応。

■制服は?
 ブレザーです。 中学はセーラーでした。靴下は白ですね。
 
■授業ちゃんと受けてるよね?
 そりゃ…少しは…ね?でも時々詩書いたりしてます。

■休み時間何してる?
 ん~、相方と話したりが大半。でも友達とも話しまっせ!

■今のクラスについてどう思う?
 …。まあ、いいんじゃない?

■お昼は給食?弁当?
 弁当ですよ?時々は購買でパン買います。

■午後の授業は眠いですよね?何か対策法は?
 眠い眠い!だからそんなときはっ!!
リップクリームをメンソレータムにするっ!!そうすると眠気がなくなりますよん♪

■掃除場所はどこ?(現時点で
 ん~…自分の教室と選択教室。だよな…たぶん。
 
■授業が終わりました。あなたは部活に入ってますか?
 写真部にございます!

■さぁて下校時刻です。何時に帰りますか?
 まあ、部活がある時は6時ぐらい。無いときでも友達と話したり、相方とミーティングをすると…やっぱり6時ぐらい。

■帰る時、口ずさむ曲は?
 相方とポルノやジャニをハモったりしてますよ?道で。

■帰り道、寄り道なんてしてませんよね?
 あ~はっはっはっ!してないと思いますか?してないように見えますか?してますよっ!!
うふふ、カラオケ行ったりとかね…買い物はしょっちゅう行きますよん♪

■最後に回す人5人を。
 さ~、最近ネタがないという光希!!持ってけぃ!

はいっ!おっしまいっ!

それにしても雨が凄く降っています。
すごいね…。あ、それから私、短期間ですがバイト始めまして…
意外と楽しいものですよ。
明日からまた、頑張りたいなと思います!それでは、これにて…
スポンサーサイト

【2006/12/26 23:18】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<カウントダウ~ン…の前に… | BLOG TOP | えっと…日常のこと書きます。>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://bittersweet6951.blog32.fc2.com/tb.php/79-ae285bd3


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
