BITTER SWEET
ポルノグラフィティ大好きな女子学生が送る波乱万丈(でもない??)な日記 いろいろな話(日常とポルノ話と…e.t.c...)を書いていきます。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
麻野
  • 麻野
  • *生物学上女という風にされているが腐女子という部類
    *東京在住の高校生
    *ポルノグラフィティ大好きな人
    *Tamaさんも大好きな人
    *PCが何より好き。
    *趣味は作詞とPC遊び

    BITTERSWEETへようこそ。
    ごゆっくりお過ごしください。
    また、アダルト等のコメント、トラックバックがあった場合は消去させていただきます。







  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
まだまだいきまっせっ!!
さあ、まだまだいきますよっ!!

§なまえバトン

(01)あなたのHNはなんですか?
⇒麻野と申します。下の名前はありますがいいません。

(02)HNの由来は?
⇒単に出席番号が一ケタ台になりたいからという願望。
まあ、もう一つは麻野+下の名前で素敵な風景になるからです。
麻野のフェイバリットな風景です。

(03)差し支えなければ本名もお願いします。
⇒わぉっ!無理です。なんで、イニシャルだけ。
R.Yですよ。

(04)本名の由来は?
⇒えっと…麻野の父方の曾祖母の墓石に彫られている亡くなってからもらえる名前(?)の一文字取ってそれからあとは頭のいい子になるようにと願いをこめての名前です。
期待にこたえられなくてすみません、お父さん。

(05)以前使っていたHNを教えてください。
⇒え~っと…いっぱいあるぞん?
memoryとかアリスとか…
あと一番多く使っているのが、京美陽(きょうみや)と香風秋音。
これはチャットで現在も使用されていたりするHNですね。

(06)過去に付けられたあだ名を教えてください。
⇒う~…普通に苗字とか…
あ、「パニ」。もともとは「パン」って呼ばれてたんだけど、ボーリングのときに名前のところに「パン」って書いたら読み間違われて「パニ」にされてそれから…
それから相方には特有に「りつ」って呼ばれてます。これは相方にしか許しません。たぶん。あと、麻野ちゃんって一時期呼ばれてたような…

(07)今まで「この名前可愛い」と思ったことのある名前は何ですか?
⇒え…何かあるかな…なんか麻野的視点で、名前に果物が付いていると可愛いなとか思っちゃいます。「梨」とか「柑」とか「柚」とか…

(08)恋人には何と呼ばれたいですか?
⇒う~…りつでもいいかな…?何か特有の呼び方がいい。

(09)HNと本名どちらが好きですか?
⇒う~ん…やっぱり本名のほうがいい。
付けてもらった経緯と敬意があるから。でも、出席番号が一ケタになりたいっ!っていう願望もあるので、結婚するときは出席番号が前のほうの人と結婚したいです。
まあ、その時は出席番号とか関係ないですけど…;;

(10)生まれ変わってもまた、その本名でいたいですか?
⇒いいじゃないでしょうか?それなりにいい名前だと思うので。

(11)最後に回す人5人
⇒…これなら、topにまわしても大丈夫だよね?きっと。
じゃあ、今日はtop君。君に回すよっ!!
見てね~!

よしっと。
これでいい。
それでは、寝ます。昨日は2時30分に寝ました。その前に5時間の仮眠をしましたけど…その日の前はやはり2時寝でしたので、
結果的には寝不足という爪痕を残しましたよ。あはは…(テンション急降下…↓)

【2006/12/15 23:29】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
<<えっと…日常のこと書きます。 | BLOG TOP | テスト上がりっすっ!!>>
この記事に対するコメント
あーあー。バトンどうも。
わざわざ普段使ってる火狐きってIEに切り替えて書いてやったぜ(爆)
【2006/12/17 10:33】 URL | top34 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://bittersweet6951.blog32.fc2.com/tb.php/77-8aed14f5


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
