BITTER SWEET
ポルノグラフィティ大好きな女子学生が送る波乱万丈(でもない??)な日記 いろいろな話(日常とポルノ話と…e.t.c...)を書いていきます。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
麻野
  • 麻野
  • *生物学上女という風にされているが腐女子という部類
    *東京在住の高校生
    *ポルノグラフィティ大好きな人
    *Tamaさんも大好きな人
    *PCが何より好き。
    *趣味は作詞とPC遊び

    BITTERSWEETへようこそ。
    ごゆっくりお過ごしください。
    また、アダルト等のコメント、トラックバックがあった場合は消去させていただきます。







  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
テスト上がりっすっ!!
テスト終わりました。無事ではないですけど…
まあ、GWがヤバイだけで、あとはいつもどおり。
つまり、赤点ぎりぎりというところでしょうか…?
この3日間はテスト休みなのですが、その間にお電話がかかってきたら、私は赤点でしょうね…きっと…
かかってこないといいな…それか着信拒否なんてしてしまおうか…(ヤメナサイ;;)
あ、出来ないの?そう…残念ね…

まあ、いっか…
さて、私がテスト期間中だったため、バトンがたくさんご指名が来ているので、頑張って俊敏に返していきたいと思いまっす!!

■誕生日バトン

01.貴方の誕生日はいつですか?
 →えっと…食いな…な日です。
あ、すみません。ちゃんと答えます。えっと、ポルノグラフィティがデビューした月と17日です。

02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?
 →う~ん…あんまりないんだよな…;;よく忘れられるし…;;あ、でも俳人の正岡子規と同じ誕生日だったのはすっごく嬉しかった!!

03.理想の誕生日プレゼントは?
 →そうだな~~…普通にその時欲しいもの。今だったら、自分用のPCと洋服。あと、お金もほしいな~…

04.現実は?
 →まあ、一応洋服は買っていただきましたぜ?うん。
あとは自分用のPC…まあ、大学に入ったら買ってくれるみたいですね。必需品ですから。う~ん、お金は…これから自分で稼ぎます。バイトして…

05.今までに貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているものはありますか?
 →え~…なんだろ…まあ、麻野の中ではMDというのはすごい革新的なもんで、あんなにちっちゃなMDにすんごい入るでしょう?あれはすごいびっくりで、MDプレーヤーとコンポを買ってもらったのは本当に嬉しかった…なあ…
あとは、なんでかよくお風呂グッズをもらいますね。なんでだろ…
あ、それから相方からもらったあのA氏の名前入りのストラップには驚きましたねっ!!

06.逆に今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
 →う~ん…一応、手作りのマフラーを今年、相方にはあげましたけど…あれはテスト期間中に作ったので、テストの結果が悪かったという違う思い入れはありますけど…でもあれは、あんまり使って欲しくないな~…なんか…恥ずかしいっちゅうか…。

07.人の誕生日は覚えている方?
 →まあ、言われれば「ああ…」思い出す人ですね。
ってことで、基本は忘れちゃいます。だから、時々カレンダーとかスケジュール表に書いてもらいます。でも、人の名前はすぐ覚えられるんだけど…;;
 
08.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけ薔薇が欲しいですか?
 →え~…薔薇じゃなくていいよ…気持ちだけで十分。
そんな大層な事されてもどう返したらいいか分からないし…でも、気持ちだったら、負けないし…ねえ?きっと。

09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい。
 →うわ~…9人もお友達いないよな…
う~ん…光希…?いい?お願いして…?

それではもう一ついってみようっ!

理想の恋人バトン
@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事っ
絶対っ (・∀・)
強制っ (・∀・)
OKっ???
足跡に証拠残りますっ
地雷バトンですっ


理想の恋人バトン


Q1*頭は良い方がイイ?
 →う~ん、おバカちんでもいいかな?
でもやっぱり、少しの常識がある人ならいいね~。

Q2*スポーツ万能な方がイイ?
 →どちらでもよろし。

Q3*料理は出来た方がイイ?
 →まあ、私が全般的にはやるけど…時々はやってほしいな…

Q4*優しい人がいい?
 →それ、必須の条件よ?優しくなければ、嫌です。断固反対っ!

Q5*面白い人がいい?
 →モチロンっ!!面白ければ面白いほどいいっ!

Q6*強い人がいい?
 →う~ん…強くなくてもいいかな?でも、なんかあると「やって?」とか押し付けたりしてくんのって嫌だね。
 
Q7*気が利く人がいい?
 →うん。できれば。

Q8*お金持ちがいい?
 →老後のためにお金をゆっくり貯められて子供を2人以上養えるだけの財力を求めます。

Q9*オシャレな人がいい?
 →う~ん…外に出るときのことを考えられる人ならば。家にいるときもなんかきっちりされたらこっちが肩こる。

Q10*歌は上手な人がいい?
 →人並みに。麻野も上手い方ではないんで、人のこと言えないです。

Q11*ダンスは上手な人がいい?
 →ダンスが上手いとどう得があるのかな…?あ、盆踊りとかかっ♪(違うかな?)

Q12*貴方はお姫様、王子様扱いされたい派?
 →え…それってあれやれこれやれっていう感じですか…?それは勘弁してください。

Q13*貴方は引っ張って欲しい?引っ張って行きたい?
 →時に引っ張れ、時に引っ張られ。

Q14*レディファーストはどう思う?
 →レディファーストってあれ、女の人を危険な目に合わすって意味もあるらしいって聞いたことあるんですけど…本当かな?
そうだとしたら、「お前先に行け」とか言うかも…;;

Q15*カッコイイ人とカワイイ人どっち?
 →どっちでも良し。

Q16*タバコ吸う人はOK?
 →タバコ吸っている人って外見はかっこいいけど、煙が苦手な麻野です。

Q17*お酒飲む人はOK?
 →こう…飲んで笑い上戸になったり面白くなればいいかね?

Q18*ギャンブルする人はOK?
 →あちゃ~…まあ、競馬ぐらいならいいけど…こう、のめり込まれちゃ困る。

Q19*浮気は許せる?
 →やれるものならやってみろ。
って言えたらかっこいいよね。でも、浮気されるのはこっちにも非がありそうだからなんとも言えない。

Q20*Sの人とMの人とならどっち?
 →麻野はリバです。どっちでもいけるようです。なんでどちらでも。

Q21*好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
 →う~…黒髪であればALL O.K!!

Q22*好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
 →は~い、二人とも切り捨てる。現実逃避すっぞ~☆

Q23*好きな人の職業は?
 →まあ、さっき言った財力のある職業ならなんでも。あ、でもギャンブルで稼いだ金っていうのは無しね?掛けるのは自分の家族ではなく自分の運と肝っ玉。

Q24*理想の体型?
  →どんなんでもいいよ?私が太っているんで…(大泣;;)

Q25*髪型は、ロングとショートならどっち?
 →長さについては限定しませんぜ?でも、似合っているかいないかで判断。

Q26*髪を元の色以外に染めてる人はOK?
 →い・や・だっ!!黒髪LOVE!! 

Q27*オタクな彼氏・彼女は?
 →どんとこいっ!麻野がヲタクですから。
こんなワタクシでよければ、もらってやってください。(黒髪限定。ちなみに麻野はメガネフェチです。メガネを掛けていたほうが好きです。)

まだまだ続きます。でも新しくもう一個立ち上げます。

スポンサーサイト

【2006/12/15 23:08】 日記 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<まだまだいきまっせっ!! | BLOG TOP | 見てしまったんで、やってみます。>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://bittersweet6951.blog32.fc2.com/tb.php/76-6c8482cf


硫黄島からの手紙はいい映画ですよ。■んまた、麻野からバトンが回ってきました。あいつ普段書くことないんかな・・・(爆)すっげぇ数の”強制バトン”なるめんどくさいもんをお書きになられております。。。しかも『足跡残るから逃げられないぞ貴様らっ!』みたい
top&#39;s blog【2006/12/17 10:31】
このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
