BITTER SWEET
ポルノグラフィティ大好きな女子学生が送る波乱万丈(でもない??)な日記 いろいろな話(日常とポルノ話と…e.t.c...)を書いていきます。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
麻野
  • 麻野
  • *生物学上女という風にされているが腐女子という部類
    *東京在住の高校生
    *ポルノグラフィティ大好きな人
    *Tamaさんも大好きな人
    *PCが何より好き。
    *趣味は作詞とPC遊び

    BITTERSWEETへようこそ。
    ごゆっくりお過ごしください。
    また、アダルト等のコメント、トラックバックがあった場合は消去させていただきます。







  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
Hello! My friend♪
題名にあまり意味はないけれど、なんとなくバトンを頂いた気がするので一応ご挨拶を…(どういうご挨拶よ…;;)
それでは、いってみよー!!

【教えてバトン】

・最初に知りたいあの人を教えてください。
☆う~…最近メールも返していなくて申し訳ないけれど、TOPさん。
ちなみに光希はよく知っている人だしね。 

・あなたの名前は?
☆麻野です。ここで初ですが、下の名前はありません。ご想像にお任せします。

・読んで欲しい呼び名は?
☆麻野でも何でも!!呼び捨てでも何でもどんとこいっ!!

・誕生日と血液型と星座は?
☆1○9○年(なぜ、丸がいる?)の9月のとある日です。
オー型です。
世界で麻野が一番なってはいけない星座のおとめ座です。

・職業は?
☆当分の間は高校生ですね。

・休日の過ごし方は?
☆最近、休日という休日を過ごしていないと思いますね…
まあ、お友達とボーリングやカラオケや行ったり。あとは一人パソコンをいじっていたり。
 
・趣味は?
☆う~…映画鑑賞とかプラモデル作りそれからPCいじり。
あ、今後ももっと増やす気ですよ♪

・いつものファッションスタイルは?
☆平日は制服で、家を帰ってきてからはジャージと家は制服のまま。
休日は出かけるときはジーパンに何か…出かけないときはジャージ。

・髪の色は?
☆真っ黒。光にあてれば少しは茶色ですね。ちなみに針金髪の直毛。

・好きな色は?
☆黒っ!!あとはむらさきかな?(うふふ/何げに気持ち悪いっ!!)

・あなたの性格を一言で
☆我侭で気まぐれ。それから泣き虫さん。
でも私を示す言葉は本当にたくさんを混ぜ合わせなきゃです!!

・今欲しい物ベスト5は?
1位♪ベース
2位♪ポルノのDVD(Tour 08452 ~Welcome to my heart~)
3位♪自分用のPC(ちなみにMac)
4位♪スキャナ
5位♪ペンタブ

・好きな食べ物ベスト5は?
1位☆フルーツ類!!!!
2位☆おでんっ!!!
3位☆うどん!!
4位☆母が作ってくれる蒸しパン!
5位☆から揚げ

・好きなタイプを5つ
☆え~…好きなタイプとか…しかも5つ!!
まずは、優しい人。ただ優しいんではなくて、人に配慮が出来る人。
それから…子供好きがいいな~…それも優しくなきゃダメでしょ?
やばい。 でない。一応これで…だめ?

・嫌いなタイプを5つ
☆嫌いな人とかは基本はいないです。というか嫌われたら嫌いでいいんです。
嫌いな部分も飲み込めるような人になりたいんで。
それに私は気にしないんで。
だから嫌いだからってそんなタイプを上げるのは嫌なんで答えません。

・将来の夢は?
☆う~…一応、二人三脚とでも言っておきましょうか?(にやり)

・今一番ハマっていることは?
☆ポルノグラフィティさんのDVDを見たり…
あと編み物!!

・近々始めたいことは?
☆ベースをもう一度しっかりと覚えなおすこと!!
それから…バイトなどもちょっとだけやりたいです。

・よく見る番組は?
☆まずはポルノさんが出る音楽番組は出来るだけ見るようにします。
それからアニメ。
詳しくは…D.Gray-man、銀魂は時々。天保異聞にその前は桜蘭ホスト部。あ、本当に時々DEATH NOTE。

・よく見る雑誌は?
☆ポルノさんが出ている音楽雑誌。
ちょっと前はZepper見てました。

・これだけは譲れない!ってこだわりは?
☆ちょっと前まではポルノさんのCDは絶対予約しなかったわな。
でも今は…しちゃいました。(プライド弱っ!!)
あとは…ないかも…

・今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
☆着実に…なんて言えたらかっけー!!

・あなたのイチオシを教えてください。
☆うどんは大根とにんじんと鶏肉だけで十分!!(なんちゅうことをっ!!)
あ、それと着メロはポルノをお勧めします。

・得意料理ある?
☆最近はうどん。あとはハンバーグとか…時々お菓子作りとかもしますね。

・地元ネタを一つお願いします。
☆桜坂が家の近くにあります。自転車ですぐそこ。
あ、でも青影トンネルはありませんぜっ♪


とま、こんな感じ?
いや~…長かった。これやんのに、なぜか1時間もかかった。
刑事もんのサスペンス見ながらやっていたらこんなにも…
これを勝手に頂きましたが、yukkaさんに感謝感謝に滝の水。(何だ?それ)
ということでこのブログもやっとこどっとこ1年経ちました。
1年で1000人もの方が(そのうち私は何人いるのでしょう?)いらっしゃっています。嬉しい限りです。
これからもよろしくお願いします。
麻野でした。

【2006/10/25 22:32】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<買っちゃった…vv | BLOG TOP | 今日もまた…>>
この記事に対するコメント
お邪魔しますっv

バトンキャッチ&コメントありがとうござい
ました!
1090年生まれ…!!(←軽いギャグ
直毛羨ましい…v
私子供大好きですよっ!(アピール!/何

ではお邪魔しました!(何を言いたかったの
【2006/10/29 16:24】 URL | yukka #3v9IlUEY [ 編集 ]
いらっしゃ~いっ♪yukkaさん。
Hey! Welcome to my blog~♪
迷っていないでほらっ!!(迷ってないってまず)
いや~、子供好きっていいですよね。(いきなり;)
直毛は仕方ありません。親の遺伝なんで。

どうもどうもっ!!また、お越しくださいませ。
【2006/11/01 22:04】 URL | 麻野 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://bittersweet6951.blog32.fc2.com/tb.php/69-46ef1712


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
