BITTER SWEET
ポルノグラフィティ大好きな女子学生が送る波乱万丈(でもない??)な日記 いろいろな話(日常とポルノ話と…e.t.c...)を書いていきます。
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
麻野
  • 麻野
  • *生物学上女という風にされているが腐女子という部類
    *東京在住の高校生
    *ポルノグラフィティ大好きな人
    *Tamaさんも大好きな人
    *PCが何より好き。
    *趣味は作詞とPC遊び

    BITTERSWEETへようこそ。
    ごゆっくりお過ごしください。
    また、アダルト等のコメント、トラックバックがあった場合は消去させていただきます。







  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
受け取りました、バトンさん。
なんと、仲良し(って麻野が思ってる。)のyukkaさんからバトンを受け取ってきましたので、やってみようと思います。


【好き好きバトン】

*好きな色は?
黒!黒が大好きです。

*好きな食べ物は
フルーツ系が好きかな…?
でも、オレンジは好きなんだけれど舌が割れているから滲みるんだよね…;;

*好きな飲み物は?
お茶が好き。ちなみに、ちょっと冷めてた方がいい。
猫舌だからね。

*好きな動物は?
犬が特に好き。
でも、動物ならなんでも好きだね。爬虫類もなんでもこいっ!!

*好きな人は?
ポルノグラフィティのお二人!!
やっぱり、すてきだぁ~♪

*好きな乗り物は?
ジェットコースターとか…?
速いものが好きだね。

*好きなシチュエーションは?
部屋でポルノの曲をかけて、本読んでるのが好き。

*好きなトイレ
トイレ…か…
あんまり好みとか無いんだけれど、麻野はアキレス腱が悪いので、
できれば、和式は控えたいなと…;;

*バトン回したいほど好きな人
そうねぇ…光希とTOP殿(今は見れないか…?しかも興味ないかもね…TOPよ…)とか…
どなたでもいいね。
メッセージを頂けたら、どうぞ!!

それでは…

【2006/08/05 18:15】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
<<模様替え♪ | BLOG TOP | 空の上には太陽があって空の下には君がいるというこんな贅沢なことがあっていいのだろうか?>>
この記事に対するコメント
…え、マジで?(行き成り…)
俺に回すんかい、バトン。
まぁ良いんだけど…ちょうどネタないから寧ろ嬉しいけど…。

後、こないだコメントありがとーvv
あのね、腹が痛かったのは、叫びすぎとはホントに関係ないから。
現にエイト魂無事だったし。
それと、黒タイ大好きです、ホントに。
でも大倉はあんま似合わなそうなので見たいとは思いません(コラ)

カウコンは…ゴメン無理☆
今年はねぇ、見るんでなくて行こうと思ってんのよ、東京ドーム。
ホラ、NEWS復帰しそうじゃん?
30日だったら…金あれば付き合うよ。
あ、時間と場所にもよるけど……。。
まあ数年後には俺ら一緒に年越しだもんねっvv

じゃ、バトンもらってきまーっす。
ほなおつ☆
【2006/08/05 21:19】 URL | 光希 #KTts6b96 [ 編集 ]
仲良くさせて頂いてるyukkaです(笑
キャッチ・ザ・バトンしてくださってありがとうございましたっヽ(`w´)/
これでまた麻野さんについて知れました…v(←気色悪
アキレス腱弱いんですね…!(←そこかい

では、訳わかんないまま失礼しますっ☆
【2006/08/05 23:29】 URL | yukka #3v9IlUEY [ 編集 ]
hello....
Hello.
And thank you for your choice.(-3-)
I can see your blog now in the U.S.
I can`t understand your thinking.
Do you like me as you want to take baton to me?(^^)

I`ll write about this baton after go back to Japan.
I can`t write japanese here.and I can`t have confidence to write my real in English. I am a Japanese. Sorry.
【2006/08/11 11:03】 URL | top34 #HfMzn2gY [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://bittersweet6951.blog32.fc2.com/tb.php/58-1672d4c0


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
