BITTER SWEET
ポルノグラフィティ大好きな女子学生が送る波乱万丈(でもない??)な日記 いろいろな話(日常とポルノ話と…e.t.c...)を書いていきます。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
麻野
  • 麻野
  • *生物学上女という風にされているが腐女子という部類
    *東京在住の高校生
    *ポルノグラフィティ大好きな人
    *Tamaさんも大好きな人
    *PCが何より好き。
    *趣味は作詞とPC遊び

    BITTERSWEETへようこそ。
    ごゆっくりお過ごしください。
    また、アダルト等のコメント、トラックバックがあった場合は消去させていただきます。







  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
青いぜっ!!ハネウマライダー
今晩は、明日何の日か知ってますか?
え?私の誕生日?あ、そうですか…おめでとうございます。
じゃなくて…
そう、明日!!
ハネウマライダー発売日
でござんしょっ!!
どうですかっ!!
実は今回も行きつけのバー(麻野は未成年です)…
じゃなくて行きつけのCDショップの即売会。
で、ゲットしました。
ハネウマライダー!!

でも決して詳細は書きません。
でもでも、感想は書きます。
でもでもでも、これから文化祭などの用事を済ませなきゃいけないので、
さくさくと終わらしたいと思います。

さて、一曲ずつ感想を…

ハネウマライダー→ え~最高です。ポカリのCMでおなじみでしたが、全てを聞いて、しかもCMで聞くとまた一段と違います。
PVを見るとまた良さが出る。そんな曲だと思います。
というか、あのPVのお姉様方。すごいナイスバデーですね。
ポルノお二人も釘付けだったりして…(ムフvv)

ジューンブライダー→ 優しい曲です。岡野さんの優しいタッチの声が貴方の心をキャッチするはず。
たぶん、この声で言われた言葉がずっと頭をめぐるでしょう。
私的にはあの「感謝vv」という言葉。
こちらがポルノグラフィティに感謝!!まさにその気持ちを言葉にした歌詞です。

タネウマライダー→ たぶん、大方のかたがジューンブライダーの後に聞くはず。そしたら、その違いにびっくりするはずです。
まず、馬の声。最初にかよっ!と思わず、声に出して言いたいけれど、笑っちゃってなかなかいえない…
その後の歌詞を歌詞カードで見たらもう…
誰でも笑ってしまうと思いますよ~!

という感想です。
なんというかほとんど分析になっていますね。
でも、これを見て買いたいなと思った方!!
是非買ってください。損はないはずっ!!
私は、これを一生手放さないです。というか私の場合はポルノグラフィティのCD、DVD何もかも手放さないですけどね…(あはは;)

それでは、そろそろこの辺で…
麻野が狂ったようにCDを何回も聞きいっている中
夜は更けていきます。
スポンサーサイト

【2006/06/27 23:12】 ポルノグラフィティ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<生きてましたよ、麻野さん。 | BLOG TOP | 感激です!!>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://bittersweet6951.blog32.fc2.com/tb.php/51-0ae8200b


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
