BITTER SWEET
ポルノグラフィティ大好きな女子学生が送る波乱万丈(でもない??)な日記 いろいろな話(日常とポルノ話と…e.t.c...)を書いていきます。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
麻野
  • 麻野
  • *生物学上女という風にされているが腐女子という部類
    *東京在住の高校生
    *ポルノグラフィティ大好きな人
    *Tamaさんも大好きな人
    *PCが何より好き。
    *趣味は作詞とPC遊び

    BITTERSWEETへようこそ。
    ごゆっくりお過ごしください。
    また、アダルト等のコメント、トラックバックがあった場合は消去させていただきます。







  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
感激です!!
感激ですっ!!
ブログのこともポルノについてもっ!!
何から話しましょう…
そうですね…
え~何度もこちらに来ていただいてる方も初めて来ていただいた方も
来ていただいて本当にありがとうございます!!
実は、気づいている方もいるかもしれませんが、ここにカウンターとアクセス解析を設置しています。
それで発見したのですが、1週間に110人もの方がこのブログにいらっしゃっているんです!!
本当にびっくりしました!!
本当にいつもありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです、麻野です。

さて、実はここから先のお話はネタバレを含んでしまうと思います。
なので、「続きを読む」から任意で読んでください。

ということで、こちらでは来てくださった皆様への感謝の気持ちを綴りたいと思いました。
それでは今日もサッカーから目覚めてさっぱりした方も
成績に暗い気持ちになる方もいる中夜が更けていきます。
麻野でした。

ようこそ、いらっしゃいました!!
では、ネタバレを含んでいきましょう♪
引き返したい人は今のうちっ!!

さてさて、次のお話しはポルノグラフィティさんについて!!
え~遅くなりましたが、カフェイン11 on bayfm78にてジューンブライダーと岡野様(様っ!!)のお声を聞きました。
とても感動しましたねっ!

なにが感動かというと、まずはジューンブライダーの曲。
泣きました。大泣き。
麻野はもともと泣き虫なのですが、この時もボロボロ泣き出してしまいました。
あの優しい歌い方が心に染み渡っていきました。こう…暖かい気持ちになる歌い方ですね。
そして、歌詞。
結婚についての歌なのはタイトルからして分かりますけど、
結婚ができるのは、父と母と、そして、運命(きゃっ♪)のおかげで、
愛する人に対しての暖かくもしっかりとした歌詞に感動をしました。

といってもまだ私は、結婚など全然考えられない年ですし…
そんなに身近には感じられない次元の違う話に感じてしまいます。
もうちょっと年がいったら、どう思いをするのでしょうね…?

そしてそして、岡野様っ!!
なんでしょうっ!あの新藤様との掛け合いはっ!
微妙かつ最高のコンビネーションとバランス☆
アレはあのお二人にしかできないことではないでしょうかっ!
そして、名言が生まれましたね~♪

「僕もう勃たないんだよね~」

やめてぇ~~~~だめです。岡野様そんなことを言ってはっ!!
自暴自棄にはまだ早いです。(勝手に;;)
そして笑いの止まらない新藤様っ!!
笑いすぎには注意ですよ!でも

「コイツ飲んでないよね?」

最高のツッコミをありがとうございます。
飲んでなくてもきっと、メディアの力で酔ったのです。
メディアの力は怖いものですね…
改めて思いました。

そして、岡野様のハマリ具合は新藤様を上回っているように思いました。
SWITCHのDVDでは、趣味がないと言っていたのに
ハマリ出せば、なんだか今までの空白を埋めるかのようにしかも
釣りに行かなければ、「今日の晩飯がっ!!」というくらい釣りに行っているようで…
まぁ、趣味など夢中になるものがないと人間、衰えるといいますからね…
いいことですよね!

ちなみに麻野は、写真にハマっています。
部活も順調に行っています。
NEW部員も入ってますます、成長の兆しありですねっ!!
今度是非、写真部なんかのHPなんか作りたい!!
そんな野望まで持ってしまいました…;;
なんてまだ部長であるやり手のお友達には言ってませんけどね…
しかも部活ですし…
いいのかっ!!みたいな…
新藤様って写真の引き伸ばしなんかもするのかなぁ?
そんな疑問まで出てきています。

それでは、この辺で…
今日も時、世界、物事が目まぐるしく動いている中夜が更けていきます。
麻野でした。
スポンサーサイト
【2006/06/23 23:52】 ポルノグラフィティ | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
<<青いぜっ!!ハネウマライダー | BLOG TOP | 真が実るからこそ真実が実る。>>
この記事に対するコメント
トントン♪(ノック)ガチャ。失礼します。
今晩はv無駄な↑のは気にしないで下さい(爆)σ( ^ー゜)

「僕もう~」の昭仁さんの台詞は本当に可笑しかったです。
頑張ってあの声習得してくださいませv

うわー写真部なんですかっ
いいですねー芸術v
私なんて帰宅部なのでそういう楽しみなくて^^;
頑張ってくださいねー!

あっあっあの!メールの件、もう飛び上がって喜びました!
是非送らせていただきますvただ今、夜中の1時近いのでもう少し健康な時間帯に。
見知らぬメールが届いても消さないで置いてください(笑

あと私のブログの方にこちらをリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
お気に入りなので通い詰めなのです(笑

では失礼しましたー!
【2006/06/25 00:57】 URL | yukka #3v9IlUEY [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://bittersweet6951.blog32.fc2.com/tb.php/50-86fedac1


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
