BITTER SWEET
ポルノグラフィティ大好きな女子学生が送る波乱万丈(でもない??)な日記 いろいろな話(日常とポルノ話と…e.t.c...)を書いていきます。
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
麻野
  • 麻野
  • *生物学上女という風にされているが腐女子という部類
    *東京在住の高校生
    *ポルノグラフィティ大好きな人
    *Tamaさんも大好きな人
    *PCが何より好き。
    *趣味は作詞とPC遊び

    BITTERSWEETへようこそ。
    ごゆっくりお過ごしください。
    また、アダルト等のコメント、トラックバックがあった場合は消去させていただきます。







  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
今更ながらハネウマライダー
今晩は、明日の大舞台に気合を入れて書類をつくりやっとこブログ更新にたどりついた麻野です。
本当に疲れた…作文や日記は得意なんだけれどどうも説明は苦手…
というより普通の人と観点が違うらしいから余計に大変。
なんというか、意味が違うけど特別な人みたいに扱われていた当時中学2年生の麻野。
確か、あの時は三者面談のときか…?
当時の担任の先生は…かの有名(ここのブログでのみ)な麻野が退部した部活の顧問。
いやぁ…あの時は本当に息の詰まるような毎日だったのを覚えています。
これを見ている、麻野の同級生。ちなみに中学のときに一緒のクラスだったあの人…分かってたかな?
わかんなかったかもね。麻野も最近思い出すぐらいなんだし…
話を戻すと、その先生。三者面談のとき。
麻野の母の前で。
「麻野さんは他の子とは違う見方でクラスを見てくれてよくホームルームでも意見を言ってくれています」だって。
そのとき、麻野は「そうか…?そうなのか?」
と思いましてね…悩みましたよ。
今考えてみれば、すぐに分かるのに…
人と違うのかなって…違いますとも…麻野は…(この先は聞かないでやってください。学校で言われ放題の漢字二文字の単語が入るだけですから…)

さて…それでは本題に…
今更ではありますが、ハネウマライダー。
OAされましたね。しかも現時点で2回。
麻野は東京に住んでいるんで辛うじてきけます。カフェ11。
もちろん聞きましたよ? ちゃんと録音しましたよ?MDに。
今は友達に貸してますけど… ちゃんとMP3にも録音させましたとも。

はい。きちんと感想を言います。
すっごい爽快感溢れてます!!
あぁ…ここにエコー効果があれば…(あるわけがない)
本当に爽快感があります。バイクに乗って聞けば最高。
もっと言えばジェットコースターに乗れば、もっと最高じゃないでしょうか?
ハネウマを聞きながら、「キャーっっ!!」と叫ぶ…
これほどの幸せが何処にあろうかっ!!!!!(麻野はかなりのジェットコースターヲタクです。三度の飯よりジェットコースター大好きです♪)
そして何よりは中盤から終盤にかけての愛の囁き。のようなもの。
歌詞はもう…最高に最高を極めております。
ポルノによるポルノのためのハネウマライダーといったところでしょう。(そのまま…)
これは、ポルノファンではなくても聞くべきです。
CMで聞いているという方は是非、店頭でっ!!
店頭で聞いた方は是非、買ってください。(どこぞの店員?)
あ、でも麻野の分は残しておいてください。いつも売り切れぎりぎりなんで…

そして、見ましたかっ!!あのジャケ写を。
外人のおねー様も良いのですが、あのバイクに跨る凛々しいお二人を。
しかしながら、ポルノファンというものでありながら…
吹き出してしまいました…
あまりにも想像以上だったもので…
でも良く見れば最高の写真です。これからの麻野の携帯の待ち受けは
もちろん、あの写真になるでしょう(あくまでWillですから…)

それでは、長々と書き綴りましたがそろそろお風呂に入って6月を迎えたいと思います。
悲しいものです。6月に休みや休日が一切ございません。
何ででしょう。
憲法で普通に「一ヶ月に一週間以上の国民的休暇を作ること」とか乗っけてほしいものです。
それでは、今日も夜は更けていきます。 麻野でした。
スポンサーサイト

【2006/05/31 23:41】 ポルノグラフィティ | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
<<久しぶりの更新なんですが… | BLOG TOP | 今5月ですよね?>>
この記事に対するコメント
ハネウマコースター!
私もジェットコースター好きですよっ!
バイクには乗ったことないですが、
ジェットコースターのあの爽快感といったら堪りませんよね!
一人でも乗っちゃいますよ!
中盤から終盤はもうメロメロです(笑
でもなんでだか、最後のサビを聴いてると切なくなってきました…年?(笑

待ちうけ、私のは昭仁さんがバイクに跨っておりますv
WillじゃなくてMustで待ち受けにしてみてください!(笑

散文でごめんなさい…;
では失礼しますー
【2006/06/01 23:54】 URL | yukka #3v9IlUEY [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://bittersweet6951.blog32.fc2.com/tb.php/47-d0442d3b


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
