BITTER SWEET
ポルノグラフィティ大好きな女子学生が送る波乱万丈(でもない??)な日記 いろいろな話(日常とポルノ話と…e.t.c...)を書いていきます。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
麻野
  • 麻野
  • *生物学上女という風にされているが腐女子という部類
    *東京在住の高校生
    *ポルノグラフィティ大好きな人
    *Tamaさんも大好きな人
    *PCが何より好き。
    *趣味は作詞とPC遊び

    BITTERSWEETへようこそ。
    ごゆっくりお過ごしください。
    また、アダルト等のコメント、トラックバックがあった場合は消去させていただきます。







  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
あっけなっ!!
今日は。
皆さんは覚えていますか?
私何を読んでいましたっけ?
ダヴ○ン○・コ○ドでしたよね?
確か…

私楽しいって言ってましたよね?
言ってませんでしたっけ?
あのですね…私、ちょっとキレテイルンデスよね?
たぶん…腹が煮えくり返しそうなんですが、
それはきっと胃が痛むだけですよね?
そんなことないかもしれないですよね?
じゃあ、なんなんでしょうね?

その本なんですが、終わりがあっけなかったんですよ…
何でですかね?
まぁ、中盤はもうカッコ良くて思わず「おぉ~!!」
とか言ってましたよ。
でもね…最後がどうもあっけない…
今日読み終わったんですが、思わず「あれ?」って呟きましたよ。
美容院に行ってたんですが、「あれ?」って…

ホント、「あれ?」でしたよ…
でも、よくありますよね。途中が楽しくて最後の締りが悪いもの…
例えば、作文とか…
あんな感じだと思えばいいんですよね?
実は結構その文章の奥に隠されたものを見出せと。
そう作者様は言いたいんでしょう?
いいじゃないっすか、やってやろうじゃありませんか。
私はそんなに勘はよくないけど、ひらめきはあるほうだと自分で思っておりますよ。
負けませんってっ!!
たかが本じゃいっ!!されど本じゃい;;
すみません、作者様。これ見てたら本当にごめんなさい。
知ってますよ?
これ超大作なんでとてもご苦労なさいましたよね?
ごめんなさい。でも、私は最後が許せなかったんです;;(自供?)

あ、でも最後のアレはまだ見つかってないんですよね?きっと…
なら安心です。
これからもよろしくお願いしますねっ!!

さて独り言で始まり独り言で終わる。
これも締りが悪いことこのうえないっ!!

以上
自虐的な趣味の麻野でした。(久しぶりのポルノネタ…)
スポンサーサイト

【2006/04/16 13:35】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<風邪引きさん♪ | BLOG TOP | 初めてのバトン。バトンバトン…>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://bittersweet6951.blog32.fc2.com/tb.php/36-0aeae9d3


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
