BITTER SWEET
ポルノグラフィティ大好きな女子学生が送る波乱万丈(でもない??)な日記 いろいろな話(日常とポルノ話と…e.t.c...)を書いていきます。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
麻野
  • 麻野
  • *生物学上女という風にされているが腐女子という部類
    *東京在住の高校生
    *ポルノグラフィティ大好きな人
    *Tamaさんも大好きな人
    *PCが何より好き。
    *趣味は作詞とPC遊び

    BITTERSWEETへようこそ。
    ごゆっくりお過ごしください。
    また、アダルト等のコメント、トラックバックがあった場合は消去させていただきます。







  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
世界の広さに驚きました
題名のみで今回の主題は伝わりますね。
じゃあ、本文書かなくても良いかな?

・・・・・なんてことにもならんので書きますよ。
昨日、千葉のほうにドライブに行きました。家族で。
まだ、彼氏などというものはないんですよ?家族で十分です。
で、千葉には母の日ごろの疲れを癒そうと温泉に行ったわけで…
それがもう最高でした。温泉ではなかったもののミネラルたっぷりでした。
おかげで母はのぼせてしまい、私はお風呂から上がっても動悸がおさまりませんでした。
本当に散々というか…
そして、お寿司を食べましてね…美味かった…vv

さて、何故題名の世界の広さに驚いたのか…
実はその道の途中の話なのです。
あちらのほうはやはり山が多いですよね。
実際、トンネルなども多いです。トンネルをくぐったときに目にしたのはハゲ山でした。
木がほとんどないんです、山に。
本当にショックでした。
しかもそこには何度も足を運んでいてそれでもなお気づいたのは昨日。
自分の無神経さにあきれてしまいました。
本当にがっかりです。
でも、考え直しました。
今気づいてよかったなって…

昔の私は、精神が絶望的で死さえ覚悟していた時期までありました。
そんな中ハゲ山を見ても同情しか思わずそのまま過ぎ去っていたと思います。
でも、今は精神的にも充実していていろんな感じ方が出来る状態。
それであのハゲ山を見て正解だなって思います。
最初は確かに同情でした。「かわいそう」だとか「ひどいな」とか…
でも、今は「どうしてハゲ山なんかが出来るんだろう」とか「あそこにまた新しい木を植えたらもっといろんな命が生息したりするんだろうな」とか思います。
なんだかそんなにまとまってないのですが、とにかくネガティブからポジティブな考え方になったんだと思います。
それによって世界が広がった。
だから世界の広さに驚いたんです。
なんか、きれいごとのようだけど、これは本当のことなんです。
まあ、私の場合きれいごと自体嫌いなんですけどね。
だから本当いうとこの感じ方をしたのに自分自身許せないです。
でも、このブログを書くことで少しすっきりしています。

でも…なんか最近面白いこと書いてないな…
学校もないし…家に引きこもっているからだけど…
今日はちょっと小銭稼ぎをしてきます。
とはいえ、ただ家の不要なものを売りに行くだけで…
久しぶりの地元の空気を吸いに行ってきます。
・・・・・・・・・・・・よぉく考えてみれば、そんなに久しぶりじゃないかも…

P.S
おい、ジャニヲタ!
ブログの件どうするんだ!!かなり待っているんだが????(チョイキレ)
あと、ディズニーランドのこともよろしくvv(特にママに)
スポンサーサイト

【2006/03/27 13:13】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<やっほぃやっほぃ♪ | BLOG TOP | ぶっ壊れたっっ!!>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://bittersweet6951.blog32.fc2.com/tb.php/27-8d937010


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
