BITTER SWEET
ポルノグラフィティ大好きな女子学生が送る波乱万丈(でもない??)な日記 いろいろな話(日常とポルノ話と…e.t.c...)を書いていきます。
04 | 2006/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
麻野
  • 麻野
  • *生物学上女という風にされているが腐女子という部類
    *東京在住の高校生
    *ポルノグラフィティ大好きな人
    *Tamaさんも大好きな人
    *PCが何より好き。
    *趣味は作詞とPC遊び

    BITTERSWEETへようこそ。
    ごゆっくりお過ごしください。
    また、アダルト等のコメント、トラックバックがあった場合は消去させていただきます。







  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
今更ながらハネウマライダー
今晩は、明日の大舞台に気合を入れて書類をつくりやっとこブログ更新にたどりついた麻野です。
本当に疲れた…作文や日記は得意なんだけれどどうも説明は苦手…
というより普通の人と観点が違うらしいから余計に大変。
なんというか、意味が違うけど特別な人みたいに扱われていた当時中学2年生の麻野。
確か、あの時は三者面談のときか…?
当時の担任の先生は…かの有名(ここのブログでのみ)な麻野が退部した部活の顧問。
いやぁ…あの時は本当に息の詰まるような毎日だったのを覚えています。
これを見ている、麻野の同級生。ちなみに中学のときに一緒のクラスだったあの人…分かってたかな?
わかんなかったかもね。麻野も最近思い出すぐらいなんだし…
話を戻すと、その先生。三者面談のとき。
麻野の母の前で。
「麻野さんは他の子とは違う見方でクラスを見てくれてよくホームルームでも意見を言ってくれています」だって。
そのとき、麻野は「そうか…?そうなのか?」
と思いましてね…悩みましたよ。
今考えてみれば、すぐに分かるのに…
人と違うのかなって…違いますとも…麻野は…(この先は聞かないでやってください。学校で言われ放題の漢字二文字の単語が入るだけですから…)

さて…それでは本題に…
今更ではありますが、ハネウマライダー。
OAされましたね。しかも現時点で2回。
麻野は東京に住んでいるんで辛うじてきけます。カフェ11。
もちろん聞きましたよ? ちゃんと録音しましたよ?MDに。
今は友達に貸してますけど… ちゃんとMP3にも録音させましたとも。

はい。きちんと感想を言います。
すっごい爽快感溢れてます!!
あぁ…ここにエコー効果があれば…(あるわけがない)
本当に爽快感があります。バイクに乗って聞けば最高。
もっと言えばジェットコースターに乗れば、もっと最高じゃないでしょうか?
ハネウマを聞きながら、「キャーっっ!!」と叫ぶ…
これほどの幸せが何処にあろうかっ!!!!!(麻野はかなりのジェットコースターヲタクです。三度の飯よりジェットコースター大好きです♪)
そして何よりは中盤から終盤にかけての愛の囁き。のようなもの。
歌詞はもう…最高に最高を極めております。
ポルノによるポルノのためのハネウマライダーといったところでしょう。(そのまま…)
これは、ポルノファンではなくても聞くべきです。
CMで聞いているという方は是非、店頭でっ!!
店頭で聞いた方は是非、買ってください。(どこぞの店員?)
あ、でも麻野の分は残しておいてください。いつも売り切れぎりぎりなんで…

そして、見ましたかっ!!あのジャケ写を。
外人のおねー様も良いのですが、あのバイクに跨る凛々しいお二人を。
しかしながら、ポルノファンというものでありながら…
吹き出してしまいました…
あまりにも想像以上だったもので…
でも良く見れば最高の写真です。これからの麻野の携帯の待ち受けは
もちろん、あの写真になるでしょう(あくまでWillですから…)

それでは、長々と書き綴りましたがそろそろお風呂に入って6月を迎えたいと思います。
悲しいものです。6月に休みや休日が一切ございません。
何ででしょう。
憲法で普通に「一ヶ月に一週間以上の国民的休暇を作ること」とか乗っけてほしいものです。
それでは、今日も夜は更けていきます。 麻野でした。
スポンサーサイト
【2006/05/31 23:41】 ポルノグラフィティ | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
今5月ですよね?
今日は、テストが終わり清清しい気持ちでパソコンの前におります。
麻野です。
只今、外はとても暗いです。まあ7時なんで当たり前ですけど…
でも4時頃からずっと暗かったんですよね…ここ東京。
雷はもうバンバン鳴り続いています。
雨は上がったのか不明です。見た感じだと降ってはないと思いますが、再び降り出す可能性がありますので、
今後とも注意が必要です。 以上ブログニュースでした。

…あれ?終わっちゃった…しかもなんかニュースキャスターになってた。
また新しい症状が出ましたね。この病は進歩するようです。

さてさて、ここで小さな疑問を感じました。
男性って雷とかに怯える女性が好きとかあるんですかね?
小さな疑問です。でも誰か答えていただけると嬉しいです。
それからもう一つ。
麻野は雷というものを怖がったりは一切しませんので…
勝手な想像などした方はどうぞその想像を内部崩壊させてくださいね?(今日はブラック?)

それでは、どんより雲の中じめじめが大嫌いな麻野がお送りしました!!
【2006/05/24 19:43】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
最後の最後の過ち
はい、テスト一日目終了いたしました。ほっとしてもつかの間の休息。またまた、始まるわけです。大戦争が。
麻野です。
昨日は2時に寝て、今日は何時に寝る気なんでしょうか?
分からんもんです。
目から涙が…欠伸をしてないのに…
徹夜明けの目に太陽の光は毒のようです。
閉じかけた瞼が今にも落ちてく…(byテスト中)
寝てました。テスト中。しかもさっさと悩まず、すっきりと終わらしてから。準備がいいのか本番に強いのか本人さえも分かりません。

さて、前置きが長かった。
今回は最後の最後の過ち。そのままで聞くとまるで昼ドラか火サスのよう。
でも違います。今日のテスト中のことです。
今日のテストの全部の科目を言ってもかまわないのですが、念のため…(何の念かは聞かないで下さい。よく分からないので。)
で、情報系の試験があったわけですよ。パソコンとかインターネットとかの…
まあ、日常麻野がやっているまたは関わっていることなんでそんなに難しいとははっきり言って思いませんでした。
でもやっぱりよくあるんですね、昔の人が言うことは。
言うがままに「油断は失敗の元」
そうなんです。油断したんです。
油断して寝ちゃったんです。しかも問題解いている途中に。
そして起きてみると…

あれま~~…;;案の定答えがめちゃくっちゃになっていました。
しかも情報の最小単位が普通はbitなんですけど、cmになっていました。
何ででしょう?いまだに分かりません。
後ろの仲のいい友達にさえ言えませんでした。恥ずかしすぎて。
寂しすぎて…馬鹿にもほどがありすぎて…

まぁ、なんとか修正をして全て解き終えた後にまた寝ましたけど…
やっぱり、油断はしてはならんものですね。教訓をテストで得ました。
テストには感謝できませんが、感謝しています(意味が分からないのはもう慣れてくださいね?)

で、まあ今も眠いままなんですよ。パソコンの字が異様に小さく見えるのは目の錯覚ですか?それともなんですか?
隣のソファで頭を抱えながら気持ちよさそうに眠る母へ起こるこの気持ちはなんでしょう?
憧れですか?それとも…愛?(なわけないか…)

い~びきか~いて寝ているよ 気持ちよさげ~麻野母
ソ~ファし~たで寝てるのは 小さなウチの愛犬
な~んでい~つも寝ているの? たたき起こしてしまお~か~?
でも起こしたら麻野は噛み付かれて泣いて終わる~♪
(最近夏みたいな暑さなんでミュージ○ク・○ワー byポルノグラフィティ)

でましたぁ!!ポルノネタ&自虐ネタ!!
やっぱり、夏はこれに限るっ!!いや夏以外でもやってるわ…
でもそろそろネタが尽きてきた…;;
今度は何に手を出そう…?







追伸:ポルノグラフィティさんに大陳謝、ごめんなさいっ!!
見ていないとは思いますけど…。
【2006/05/22 16:34】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
美しさの果てには…
またまた出ました!!意味のないタイトルシリーズ!!(シリーズだったんだ…;;)
さて、知らない人もいるかもしれないので、説明…。↓
え~、私、麻野が本当に意味のないが麻野個人が「おっイイタイトルじゃないっ!!」と思ったものをそのままタイトルにして
その内容にあまりあってないのではないのかと思われる事を本文に書くという、勝手気ままなシリーズなのであります。

さてさて、今日も勝手気ままにいきます。

えっとパソコンでいらっしゃっている方はお分かりかと思いますが、カウンターをつけました。
つい先日。
というより前からトライしまくってたんですよ。
もう、何処につけたらいいかわかんないのなんのって。
久しぶりにパソコンちゃんに「これ分からないよ~…」って弱音を吐いてしまいました。
でもパソコンちゃんはいい子です。
適切には教えてくれませんが、暖かく見守ってくれました。
つまり、パソコンちゃんが暖かくなるまで見守ってくれたんです。
分かりました?意味。率直にいうと、パソコンが熱くなるまでパソコンいじり続けたんです。

情けないもんです。結局は簡単にできたものでした。
でも、パソコンちゃんは見守り続けたんです!!(いい加減に馬鹿になる。~第二章~)(←いきなり映画のタイトル!!しかも第二章。)

ぱそ~こん~ちゃん~は~見守~り続けた~(パソコンちゃんは見守り続けた)
おば~かな~あさ~のを~暖か~い目で~(お馬鹿な麻野を暖かい目で)
カ~チ、カ~チカチとキ~ボ~ドを鳴らして~(カチカチカチとキーボードを鳴らして)
な~み、だ~が出ちゃう気づかなかった~NO~(涙が出ちゃう気づかなかったNO)
(本日はポルノグラフィティネタで「○素L」のサビを)

またです。ポルノネタ。
なんか苦情も何も無いのでそのまま使ってますが…
いいのでしょうか?

ということで、今日は「美しさの果てには」でしたぁ~!!

追伸:今日はテスト前の最後の土日。これから勉強します。
【2006/05/20 12:50】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
もうすぐテストですよぉ
もうすぐテストですよぉ。
お知らせでもなんでもないけど、書いておく麻野。
何で書くのか…
言い聞かせてるだけですよ、どうせ。
悲しいんですよ、意外と。
どうして、こう…なんつぅか…微妙なときに…
は?微妙じゃないって?
知ってるよ。1学期的にはこの辺が当たり前の時期じゃないですか…
でも、めんちぃ…

だってさぁ…もうすぐ(でもないけど)コンサートでしょっ!!
ハネウマライダーだって、6月リリースよっ!!
もうすぐよ…麻野、めちゃくちゃ楽しみだす。
うははぁ~~~++もう、このために生きてるとしかいいようがないぐらいのうきうき気分。
いやぁ…は~やくこいこい~、リリース日ぃ~

今日は童謡系です。
そういや、最近ポルノは麻野の中でフィーバーしとりますねぇ。
毎日のように頭ん中を占領しております。
ちなみに今日はCentury Lovers!!
「フゥフゥ!!」って!!「Fu! Fu!」って!!
嬉しいよぉ~「センチュリ~ラバ~ズっ!!」って。
一人で「Fu! Fu!」フィーバーだぁ♪♪

そんなこたぁしてる、してる場合じゃねぇ…
今日はカフェ11だ!!
いや、そうじゃなくて…

なんだっけ…?
まあ、いっか…





追伸:あ~~~~~!!テストが近いってことどぁ!!!
【2006/05/15 21:45】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
愛ゆえに悩むんだ。
今日は、最近土日にしかパソコンを触れない日々を送る麻野です。
寂しいものです。
愛するパソコンちゃん。触ったりイチャついたりもできないもんで、
最近のパソコンちゃんはどうもすねているようです。
インターネットの接続やなんやが遅くなっているような気がします。
なんで今パソコンちゃんをフルに活用しようと、
三度目のHPの作成を試みようかどうしようかを悩んでいるのであります。

本当にどうしよう。
つか、HP作成とはいえテーマがない。
今までやってきた、詩でも載せるか?
それともなんだ?

と悩んだ末に一度目からのHP作成のテーマを並べようじゃないかっ!!
つぅことに決定。
さてさて…まず、
初めてはヲタク(参加者様に失礼だけど…)系のチャットの管理。
二度目は某アニメの非公式NOVEL系サイト。

結果…結局はヲタク系だったんだっ!!

今気がつきました。
そうだったのか。知らなかった。本当に普通に作っていただけなのに。
まあ、自分がヲタクだったのは知っていたんで別にショックのかけらもないけれど…
でも、ふっしぎーっ!!
いろいろすごいことやってたんだね。
はてさて…どうするよ…またヲタク系でも出すか?
それともチャット管理でもやるかっ!?

もしヲタク系を出すなら、ペンタブ欲しい…(いきなり。)
ペンタブあると楽なのよねぇ…奥さん。
え?そうでしょう?まあ、お金ないぐらい知ってるわ…ほら…(財布の中はさらさら)
家計も大変なのよ…旦那の稼ぎが悪くてねぇ…

なに、一人でやってんだぁ!!(もう大泣きするほかない)
また麻野は精神不安定かぁ?
なんて思っている方。大丈夫です。
またまた親に無視られてるだけですから。一人で受け答えしないとやってけない環境にいるもので…
気にしないで下さい。

はてさて、どうしましょう…
本気で迷ってます。
つくろっかなぁ? まあ、誰も来ないサイトって寂しいけど、楽しいのよねぇ…(えへへ)
まあ、作りますかぁ…
よかったら、こっちにもリンクさせときます。
【2006/05/14 13:38】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
脳みそはトレーニングすれば生き返るっ!!
皆さん、知っていましたかっ!!
脳みそはトレーニングすれば、生き返るんです。甦るんですっ!!
最近、またはまり物をしてしまった麻野。
それも某人気ゲームに。
母様からの影響ってやつです。はい?
もちろん兄弟からもありますよ?でも大きいのは母です。

それは置いといて…
某人気ゲームには本当にまいりました。
一目ぼれでした。思わず瞬きを何回もしましたさ。
でも、惚れてました。そう…あなたしかいないわと…
でもでも、その言葉を何回もいろんなものにかけていると気づいたのはつい先ほどです。 とんだ浮気者です。許してね…こ~いびとたち~…(またまたポルノネタ)

はてさて、いろいろ話は飛びましたが…
まあベタ惚れなわけですよ。毎日やってますよ?
おかげさまで、脳年齢40代から20代になりましたよ!!
すごいっすごすぎるぞっ!!麻野の脳みそ!!
本当に、感動しました。

甦ってきたよ~麻野のの~みそ(脳みそ)が~
すご~い~よ~ね~かなりお~どろいてる~
(Mu○e○のサビの最初の部分のメロディで)

あはは…なんかポルノネタ最近使ってるわ;;
まあ、気にしないけど…
つうことで、とても効果があると太鼓判でも押しましょう!!
いや、フライパンでも!!(サブい…)
本当にすごいです!!某人気ゲーム!!060509_1913~001.jpg


【2006/05/09 19:14】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
GWって感じがしないよ…
皆さん、こんちは。

皆さんはGW、エンジョイしてますか?
私はエンジョイしてません。
遊んでません。
歌ってません。
寝てはいます。
本当に…これはまぢのギョールデンウィークなんですか?
ほんもののギョールデンウィークなんですか?

TVに写る海外へ行くゴールデンウィーカーたちはいいですねぇ。
金があって…暇があって…
こちとら宿題やらなんやらで忙しいんじゃいっ!!
マヂリーノで悲しいものですよ。

でも、負けませんよっ!!
私なんとっ!!
横浜スタジアムで行われる
「横浜ロマンスポルノ'06~キャッチ ザ ハネウマ~」supported by POCARI SWEAT
のチケッツを手に入れちゃいましたっ!!
本当に嬉しかったです。
某雑誌を買って時間と電話番号をちゃんと確認して…
労力とお金をたくさん使ったチケッツです。
大事に見てきます。
これのために毎日を過ごします。
誓います。 誓いますとも。
なんでこれから毎日寝るときはちゃんと枕の下にチケッツを入れて寝ます。
これで、毎日LIVE気分♪
お得ですわよ、奥さん♪
【2006/05/06 17:27】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。