BITTER SWEET
ポルノグラフィティ大好きな女子学生が送る波乱万丈(でもない??)な日記 いろいろな話(日常とポルノ話と…e.t.c...)を書いていきます。
02 | 2006/03 | 04
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE
麻野
  • 麻野
  • *生物学上女という風にされているが腐女子という部類
    *東京在住の高校生
    *ポルノグラフィティ大好きな人
    *Tamaさんも大好きな人
    *PCが何より好き。
    *趣味は作詞とPC遊び

    BITTERSWEETへようこそ。
    ごゆっくりお過ごしください。
    また、アダルト等のコメント、トラックバックがあった場合は消去させていただきます。







  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
今月は多いですね。
春休みだからですか?
今月は記事がとても多いです。10件目です。
すごいね。しかもその中に意味の分からないタイトルのものがいくつかある…さすが麻野。
脳みその中には変態という細胞が存在する唯一の人類。のはず…
麻野はこのブログを始めて普段人前では言えないことばかりをここに書いている気がするよぉ。
しかもほとんどポルノ話より日常のほうが多い気がするし…
まあ、いいかな?なんて思ってるし。

さて、なぜこんなことを書いているかというと、
実はこのブログを書いてもう半年になるんです。すごいね。
よく続いているよっ!!
いつもなら3日坊主なのに…
とても嬉しい!!そんな嬉しさをかみしめる麻野でした。

追伸 昨日の体調不調は寝不足でした。ご心配をかけた方にはすみませんでしたと謝ります。
スポンサーサイト
【2006/03/31 16:42】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
体調がとても悪いのですが…
ごめんなさい、只今とても体調が悪いです。
本当にほっぺたが熱いです。熱なのかな?
さすが、イマジネーションの世界。夢と魔法とイマジネーションの世界に今日行ってきました。(場所の名前は言わずに…)
風が強くて寒かったから風邪を引いたんでしょうか?
きっとそうだよね…

で、体調が悪いのでそんな多く書けません。ご了承ください。

さて、昨日はDVD「SWITCH」&CD「アポロ」「ヒトリノ夜」の発売日でした。
私は悲しくもCDは買えませんでした。かなりの人気ですね。いいことですが、私は買えませんでした。本当に困ったもんです。
ということでDVDの感想を書きます。
一言でいうと感動でした。
昭仁さんが風邪を引いたとき、声が出なくても舞台に出ようとする姿がとても凛々しく感じました。
自分の限界を超えていてもファンのためにとか応援してくれる人のために…、そんな気持ちが伝わってきました。
それから、晴一さんの心遣い。
本当にアレには涙が出てきました。本当に仲がよくなきゃ出来ないと思います。
私も相棒を大切にしたいです。そして、いつかあんなふうに助け合いが出来るようにしたいです。
あと、ドキュメンタリーの中の笑いもよかったですね。思わず爆笑でした。

…とこんな感じでしょうか?
本当に今、つらいです。でも、昭仁さんを見習って自分の限界を超えてみようと思います。
がんばるぞぉ…↓↓(本当にコイツは大丈夫でしょうか?)
【2006/03/30 22:31】 ポルノグラフィティ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
やっほぃやっほぃ♪
久しぶりにポルノグラフテーネタだぃ!!
ついに明日ですねぇ、DVD&CD。
どうしよ。パニくってるよ、俺。
しかも、さっきいつも行くCDショップに行けば、店員さんに
「あ、即売会は夕方からですよ?」
だって。
・・・・なんで顔覚えられてんの?
俺、行きすぎ?
それとも覚えられるような顔?
麻野も女です。 少々ショックが大きかったです。
そのまま家に帰りましたよ。
そしたら親にニコニコ顔で
「あら?早いわねぇ。えっ即売会夕方から?
そりゃ、お疲れさん」
だとよ!!!
キレんぞ?!まぢで!!どうせ、大フライングですよっっはっ!!!!!!

まあ、二回もそちらのCDショップ行くわけにも行かないので
明日、通常版を買いに行きます。
本当に今日は赤っ恥です。
大丈夫かな?今日まだ半日あんぞ?心配です。

ポルノグラフィティー大好きなあまり大フライングを
してしまい大赤っ恥の麻野でした。
【2006/03/28 14:09】 ポルノグラフィティ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
世界の広さに驚きました
題名のみで今回の主題は伝わりますね。
じゃあ、本文書かなくても良いかな?

・・・・・なんてことにもならんので書きますよ。
昨日、千葉のほうにドライブに行きました。家族で。
まだ、彼氏などというものはないんですよ?家族で十分です。
で、千葉には母の日ごろの疲れを癒そうと温泉に行ったわけで…
それがもう最高でした。温泉ではなかったもののミネラルたっぷりでした。
おかげで母はのぼせてしまい、私はお風呂から上がっても動悸がおさまりませんでした。
本当に散々というか…
そして、お寿司を食べましてね…美味かった…vv

さて、何故題名の世界の広さに驚いたのか…
実はその道の途中の話なのです。
あちらのほうはやはり山が多いですよね。
実際、トンネルなども多いです。トンネルをくぐったときに目にしたのはハゲ山でした。
木がほとんどないんです、山に。
本当にショックでした。
しかもそこには何度も足を運んでいてそれでもなお気づいたのは昨日。
自分の無神経さにあきれてしまいました。
本当にがっかりです。
でも、考え直しました。
今気づいてよかったなって…

昔の私は、精神が絶望的で死さえ覚悟していた時期までありました。
そんな中ハゲ山を見ても同情しか思わずそのまま過ぎ去っていたと思います。
でも、今は精神的にも充実していていろんな感じ方が出来る状態。
それであのハゲ山を見て正解だなって思います。
最初は確かに同情でした。「かわいそう」だとか「ひどいな」とか…
でも、今は「どうしてハゲ山なんかが出来るんだろう」とか「あそこにまた新しい木を植えたらもっといろんな命が生息したりするんだろうな」とか思います。
なんだかそんなにまとまってないのですが、とにかくネガティブからポジティブな考え方になったんだと思います。
それによって世界が広がった。
だから世界の広さに驚いたんです。
なんか、きれいごとのようだけど、これは本当のことなんです。
まあ、私の場合きれいごと自体嫌いなんですけどね。
だから本当いうとこの感じ方をしたのに自分自身許せないです。
でも、このブログを書くことで少しすっきりしています。

でも…なんか最近面白いこと書いてないな…
学校もないし…家に引きこもっているからだけど…
今日はちょっと小銭稼ぎをしてきます。
とはいえ、ただ家の不要なものを売りに行くだけで…
久しぶりの地元の空気を吸いに行ってきます。
・・・・・・・・・・・・よぉく考えてみれば、そんなに久しぶりじゃないかも…

P.S
おい、ジャニヲタ!
ブログの件どうするんだ!!かなり待っているんだが????(チョイキレ)
あと、ディズニーランドのこともよろしくvv(特にママに)
【2006/03/27 13:13】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
ぶっ壊れたっっ!!
ホント最近のブログの題名が変でごめんなさい。

でも、ぶっ壊れたんです。携帯が…本当に無残でした。
実は、待ち画が昭仁さん(めちゃくちゃイタイ)なんですが、それが動くんです。こう…なんというか…ぶれるというか…
しかもそれをショップに持っていってオートロックを解除して携帯に
「やっとお前は治るんだよ。よかったね。はやく帰ってこいよ…」
そう語りかけながら電源を切りました。
でも、やっぱり恋しくなったんで電源を付けたら画面が真っ白に…いつものことなんでもう一度消しました。
「もう…恥かしがりやなんだから…」
もうまるで恋人たちのよう…治しようがありません。
本当に直してもらわなければならないのは、麻野のようです。
まあ、それは置いておいて。

もう一度付け直すと…

真っ白でした。
画面じゃなくて、中身が…
本当にショックでショックで…画像も着メロもアドレス帳もお気に入りに入れていた晴一さんのブログのアドレスも…
何もかもまっさらさらさらさらさら…
とりあえず、代用機を貸していただいてそれを見つつため息をつきましたよ。

まっさらになるなら新しいの買うよ。
しかも自腹で。親のお金は今回の場合は必要ねぇ…
でも、私の今までのデータがなくなったことに対するショックはまっさらにはできないようです。

【2006/03/25 15:32】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
過去も未来も全ては同じ時となる
えっと…またまたタイトルに意味はないのでありますが…
その通りだな…なんか…
もう少し工夫というものが必要な気がするけど…
まあ、気にするなってヤツ?

さて、最近毎日のようにこのブログを書いているわけでありますが、
何故毎日書いているのでありましょうか?
知りません、そんなこと。私に聞かれても…
ただ、書いているのだから…
つか、自問自答してる。
将来ハゲルな…ほら昔から言うじゃん。独り言の多い人はハゲルって…
女でもはげんのかな?

さてさて、今回は私の趣味について。
(あ、オーストラリアのヤツはまだ募集中であります)
私の趣味…それはずばり詩を書くこと…
まぁ、このブログでも一度書いたような書かなかったような…
まぁ、気にせず。

で!!
実は最近、詩というものを書いていません。
それは、単に書けない(こんな私が良い詩悪い詩もないのだが…)
のもありますが、実は習慣付けているんです。
それを私は「休詩日」と読んでいるわけで。
というのも、こうなんというか毎日毎日書いているとネタがなくなるというか…書くことが無くなっていったり、つまらない詩を書いてしまうんですねぇ…
困ったものです。
しかも良い詩が書けるのは学校の授業時間のみ。(あとは一人で静かな部屋にいる時)
だから、春休みや夏休みなど長期間の休みはほとんど「休詩日」なんですよ…
でも、大体は好きなときに書いてます。
ってか、日常生活で感動したことやふと思ったことを書いてるので、変わったこととかがないとなんも浮かばな~みたいな…

これ、趣味ですよね?
つか、これこだわりすぎ?
好きでやってるんだけど…
しかもこれ将来の職業にしたいなぁ~なんて…
分かってます。甘いことぐらい。
でも、希望なんて持ってみたいじゃないですか!!
今までなんの希望も将来の夢も持っていなかった、この私が夢を持って毎日なにか感じようとしてるっていうこと事態が夢な気がして。
それだけで嬉しいんです。

詩って少ない言葉で人に気持ちを伝えるものじゃないですか?
それってとってもロマンチックだと思うんです。
昔の人はそうして愛とか情報を伝達してたわけで、それを今現代に生きる私たちが受け継いでる。
それを本当の伝統とか歴史とか言うんじゃないかな?
物じゃなくて心とか言葉。
言葉は消しゴムやなんやで消せるものではなくて心に本当に人の心に残るもので、
それが誰かを傷つけたり癒したり…
それを昔の人から受け継いでいる現代の人たちは後継者であり、昔の人にもなるんだなぁ…

って思っている今日この頃。
これは日本にだけ言えることじゃなくて世界中に言えることだから…
だから世界中で起こっていることは直接自分に関係なくてもいつか関係したり間接的には関係していると思う。
これは海外で12日間だけど学んだからこそ分かったことだと思う。
12日間だけでこういうことを気づくことが出来てよかったなって思うね。
だから、もっと知りたい。海外と日本の違いとかを。
確かに、国の違いも知りたいけどもっと知りたいのは、自分の価値観なのかも知れないね。
どれだけ狭かったか。
どれだけ小さかったか。
どれだけ井の中の蛙だったか。
ってことを知りたい。
それが12日間だったとしても
それ以下でもそれ以上でもいいね…

って詩からずいぶん話がずれた…
ま、いいっか。
明日は、小学校の同窓会だぁぁ!!みんなどんな感じになっているのだろうかねぇ?
楽しみだねぃ。
【2006/03/20 23:38】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
あばうと あーすとらりあ
こんちは、今日はこれからお出かけするんで、その前にブログを書こうかと思いPCの前に…
最近、ポルノの曲はやっぱりいいと感じてます。
つか、それを話しに来たんじゃないんだけど…

さてさて、Australiaでは私ホテルに泊まったわけではなく、ホームステイしたのであります。
(プライバシーに関わるので写真などは載せませんが…)
とっても、綺麗なお家で…
やっぱりあちらの家はどこも綺麗ですね。
それに広いし…
日本は比べ物になりまへんよ…うん…本当に…

それからオーストラリアと日本の違いで気づいたこと…
信号がとても少ないんです。
車ばかり(学校に行くにも会社に行くにもなんでも車なんです。だから車だらけ)なのに何故…つか、じゃあどうやって角を曲がっているの?と思いの方もいるだろう。
ということで、説明いたします。
一つ一つの交差点の真ん中に丸い小さな庭園のようなものがあるんです。
つまり、小さなロータリーが各交差点にあるわけで、信号いらず。
あとは、ドライバーの気配りで「先にどうぞ」とか「あ、どうも」とか…
実に平和です。
日本じゃ本当に考えられないですねぇ。
ロータリーなんかクラクション鳴りまくり…オーストラリアはそんなこと無いのに…
世界は広いです。

まぁ、それぐらいかなぁ?
あと、何か聞きたいことがある人いるかな?
そのまえに、これを見てくれている人いるのかな?
まぁ、これぼやきに近いし…
見てくれている人がいるなら、是非「○○が聞きたい!!」なんて、コメントとかに書いてくれると嬉しいね。
誰か書いてくれるといいなぁ~vv
それでは、そろそろお出かけしてきます。
【2006/03/19 14:52】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
帰ってきましたよ、帰って来ましたとも…
ジャンジャカジャ~ン
帰ってきましたよぉ!!麻野。
オーストラリアから(昨日)
つか、きつかった…
日本語を使えないのもきつかったが、PCでブログを更新できなかった…
それから携帯が使えなかった。
そしてそして…何よりポルノのDVDが見れなかった。

本当にきつかった…よ…うん
そんでもってまだDVD見てないんだよねぇ…
まぁ、明日にでも見るけど…
その前になんとかして、美しき写真を見たい…そしてなんとしてもこのブログにそれを載せたい。
どうしようかなぁ…どうしたら、載るかなぁ?
スキャナぶっ壊れてるし…
写メかなぁ?
やっぱ汚くなるよなぁ…
どうしよ…

まぁ、それは良いとしてね。

それでは、何日かかけてオーストラリア旅行記でも書いていきましょうじゃないですかっ!!
うん、きっと長くなるだろうね…うん…

えっと、まず…飛行機。
初めて飛行機の中で寝たよ。まぢで。とっても、寝心地が悪かった…
周りがうるさくてさ、、、
周りみんな、同い年だからさやっぱ「きゃっきゃっ」うるさいのよ…
まぁ、はしゃぐ気持ちもわかるけどね。
でも、こっちは皆様と違って体力も無けりゃ元気もない…
だから、寝たいのよ…でも、うるさかったね。
おかげでバスの中で爆睡よ…マイフレンドと共に…

それから、、、コアラ!!本当に可愛かったvv
抱っこしたんだけど、すっごい可愛くて…vv
とりあえず、写真を撮って…
・・・・って顔近っみたいなっ!!
せまってんのよ、顔がっコアラちゃんvv
で、口をあけて…
「きゃ~~、なめてくれんの~」

って思ったら、取り上げられて…
「どうしたのかな?」
と思えば英語で(英語でなんていわれたかわからんので日本語で)
「噛みそうだったから…」
って…
えっまぢですか?噛もうとしてたんですか?あれ…
めっちゃ可愛かったのに…ポカ~ンと開けた口で熱烈なキッスを…(コアラなんだけどね…)

それからたくましいカンガルーを…
ここでもアクシデントがあったんですけどね…
まぁ、自然の営みですから…仕方ないんですよ…
でも、まさか女子校生、つか女性、つかうちらの前では…
見せないで頂きたかった…ホントに…(あとはご想像にお任せします)

おっと、そろそろ打ち切りましょうか…
それでは、最後に私の血の繋がった弟が何故かハマったキューブキュービックの完成(一面のみ)でお別れしましょうvv
kyubu.jpg


【2006/03/18 23:29】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
見つめる先にはスーツケース
はい、いよいよ明日(23時57分現在)に迫りました。
オーストラリアへの出発。
ドキドキと不安とが同居している麻野の心の中。
今の麻野の状況はこんなもんです。

やっぱ、初めての海外は緊張するもんなんですかね?
スーツケースなんかホームセンターとかで見るだけで触れたことも無かったし、ましてや荷物を詰めたことさえない。
そんでもって初めてのパスポートを取りに行くときなんかカタコトの日本語使ってて、渡してくれたおばさんに
「あなた本当に日本人?」みたいな顔された。
まぁいい思い出だね。

つか、行く前にこんなに疲れるんだって感じかな…?本当に…
さっき、荷物詰めが終わって時計見たらもう11時みたいな…
そのうえ英語のスピーチ(するんですよ、大勢の前で)の練習もして…
で、やっとPCの前でブログ書いて…

それに心配なのは12日間行くんですが、その間なんか禁断症状なんか出ないでしょうか?
例えば、携帯依存症とかPC依存症とかポルノグラフィティ依存症とか…
あ、でも向こうにはMP3持って行くんですけどね。
とりあえず入れたポルノ、97曲!!(自分でもびっくりの数字)
でも、ライブのDVDは見たいんだよねぇ。
最近(私の最近は1~3日のことをさす)見てないし…
明日出発前に見ようかなぁ?
ポルノのためなら早起きできるし…
つか、早く寝なきゃぁ…

めんちぃなぁ…(麻野語で面倒くさいの意)

眠いけど…

寝たいけど…

でもめんちぃなぁ…

お風呂にも入らなきゃ…

ある意味朝風呂だし…

つか関係ない…

やっぱ、めんちぃなぁ…
【2006/03/06 00:11】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
korenihongo?
初トラバです!!
うれすぃ~なぁ~(うはうは)

ってか晴一さんのブログはいつもチェックしてたんですけど…
なかなかTBしようと踏み出せなくて…
でも今回は勇気を出してみました
でも今回のはびっくりでした。

文字化け?それとも…何?みたいな…(オイ)
でもよぉく見たらローマ字でした。
ここが学校じゃなくてよかったぁと正直安心しましたね~
だって思わず声にだして読んでしまったんで(本当にオイ)

今家にいるんですが、犬もびっくりしてこちらを向きましたよ
(コイツいい加減に壊れたかもしくは狂ったか?と思ったんでしょうね)でも読み終わったあと少し感動しました。
やっぱり晴一さんだ~(うぉぉぉぉぉ!!)
…って
でもやっぱり何かあるごとにブログを書きたかったんじゃないかな?と思いましたね。
ジャマイカという国って私、知らないし(名前しか…;;)
もっといろいろ紹介したかったんじゃないか…で、やっと書けたのがローマ字なんじゃないかと…(勝手に推測)

ここからは私事なんですが、私は来週の月曜日(3月6日)からオーストラリアに行ってきます。(これは前に海外研修という形で書いたけれど)
結構、うきうきしてます。ホームステイなんで、なにが起こるかわからないどきどき感がありますね。(麻野はどきどき感大好きvv)
なんで私も帰ってきたら写真なんか貼って紹介とかしたいなぁ~と思います。

それでは…失礼します!!
【2006/03/01 11:33】 トラバ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。