BITTER SWEET
ポルノグラフィティ大好きな女子学生が送る波乱万丈(でもない??)な日記 いろいろな話(日常とポルノ話と…e.t.c...)を書いていきます。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
麻野
  • 麻野
  • *生物学上女という風にされているが腐女子という部類
    *東京在住の高校生
    *ポルノグラフィティ大好きな人
    *Tamaさんも大好きな人
    *PCが何より好き。
    *趣味は作詞とPC遊び

    BITTERSWEETへようこそ。
    ごゆっくりお過ごしください。
    また、アダルト等のコメント、トラックバックがあった場合は消去させていただきます。







  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
korenihongo?
初トラバです!!
うれすぃ~なぁ~(うはうは)

ってか晴一さんのブログはいつもチェックしてたんですけど…
なかなかTBしようと踏み出せなくて…
でも今回は勇気を出してみました
でも今回のはびっくりでした。

文字化け?それとも…何?みたいな…(オイ)
でもよぉく見たらローマ字でした。
ここが学校じゃなくてよかったぁと正直安心しましたね~
だって思わず声にだして読んでしまったんで(本当にオイ)

今家にいるんですが、犬もびっくりしてこちらを向きましたよ
(コイツいい加減に壊れたかもしくは狂ったか?と思ったんでしょうね)でも読み終わったあと少し感動しました。
やっぱり晴一さんだ~(うぉぉぉぉぉ!!)
…って
でもやっぱり何かあるごとにブログを書きたかったんじゃないかな?と思いましたね。
ジャマイカという国って私、知らないし(名前しか…;;)
もっといろいろ紹介したかったんじゃないか…で、やっと書けたのがローマ字なんじゃないかと…(勝手に推測)

ここからは私事なんですが、私は来週の月曜日(3月6日)からオーストラリアに行ってきます。(これは前に海外研修という形で書いたけれど)
結構、うきうきしてます。ホームステイなんで、なにが起こるかわからないどきどき感がありますね。(麻野はどきどき感大好きvv)
なんで私も帰ってきたら写真なんか貼って紹介とかしたいなぁ~と思います。

それでは…失礼します!!
【2006/03/01 11:33】 トラバ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
ちはっす
ちはっす!
我が学校始まって以来の天才ですっ!
えっと、トラバしろって言われたんでしました。
出来てる?
いまだに、トラバの仕方わかってないんだよね;;
出来てるといいんだけど
じゃ、失礼するよ。

えっと…なんだっけ…



ばい、バイセコ…だっけ?まぁいいや。
GoodBye(^皿^)ノシ

【2005/10/28 22:02】 トラバ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
はじめまして
はじめまして、トラバできてますかね?
麻野といいます。
晴一さんのファンの方の、ブログを探していましたら同じごろにブログをはじめてた貴方様を見つけまして、トラバを試みてみました。
よければ、お友達になっていただけませんか?
コメントなどをお待ちしてます。
では…
【2005/10/20 16:49】 トラバ | TRACKBACK(1) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
